
レジンアート&クラフト

mamoru様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に受け取りました。 写真で見るよりも華奢で、細かな部分も可愛く、デザインがとても素敵で、ご縁があって本当に嬉しいです。
misasuke1231様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日、届きました。 本当に綺麗な作品で、何度も眺めてしまいます😍 とても嬉しいです💕 ありがとうございました✨ これからも作品を楽しみにしています😊
ef0601様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事に届きました。 流氷のペンダント、キラキラでとっても綺麗です。色々な方向から見ると輝きが変わってキラキラの色が変わります。雪の結晶も見えて下には氷の光る大地があって本当に流氷を見ている様です。こちらのペンダントをお迎え出来て本当に良かったです。ありがとうございました。
月城まゆ様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

念願の「あの日の空」! この小さな雫の中にノスタルジーを感じる風景が広がっていて、やっぱりずっと見ていられます。現実でこんな空なかなか見られないので・・・。 空の色が絶妙です。他の色も気になる・・。 素敵な作品をありがとうございました。
blue-sky-sea様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

優しい色合いで、どんな服装にも似合いそうです♫ 立体感も感じられ、眺めているのがとても楽しくなります。 お迎えできて嬉しいです!
甲斐さくら様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても綺麗です♫ 気泡なども入っておらず、グラデーションも素敵で、とても気に入りました!
甲斐さくら様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 ピアス、無事に届いております。 画像で見るより可愛くて、つけてみたらものすごく軽くて、めちゃめちゃ気に入っております😍 素敵なピアス、ありがとうございました💖
wacana様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

実家受け取りにしていた為、レビューが遅くなり申し訳ございません。 只今、作品を受取り確認させて頂きました。繊細でとても美しく使うのが勿体無いですが、これから愛用させて頂きたいと思います! この度はよき作品を本当にありがとうございました!^^
spinach7rag様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました☺️ ほんとにスノーグローブみたいでした💕 娘へのクリスマス🎁渡すのが楽しみです😊 今回も有難うございました💕
フクマル様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。
宇宙雫【星座】 ネックレス/ペンダント レジンアクセサリー
ワンポイントのオリオン座が控えめで可愛く、全体のブルーを引き立たせていて、今までにない綺麗な作品です。 私はブルーが一番好きな色ですが、ブルーが好きな方ならこの作品に引き込まれると思います。 購入できて、本当に良かったです。