レビューが出来ていなかったようでごめんなさい。 とてもお気に入りのミニ紙袋で、ちっちゃな猫ちゃん達の顔だけというのが、とても良いです! また作って下さいね。お願いいたします。
本日届きました。 とても可愛かったです🎵無理を聞いてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
今回も可愛い作品をありがとうございます🥰 お客様にも大好評で嬉しいです🌷 くすみカラーのくまちゃんも すごく可愛くて お気に入りです😊ありがとうございます🌈
思っていた通りのものが届いて、大満足です。早速使わせていただきます。 オマケもありがとうございました。
ちょうど良いサイズ感でとてもかわいい紙袋が届きました\( Ö )/たくさん使わせてもらいます!ありがとうございました✩︎⡱
2回目の購入をさせて頂きました! それ程たくさん使わせて頂いております💕 お弁当をおにぎりに変え毎日マルシェ袋に入れてお昼時間を楽しんでいます! おまけも嬉しかったです♪ ありがとうございました😊
🐼パンダちゃんの袋が無事に届きました。 余分におまけをくださって ありがとうございました。 ちょっとした気持ちを入れてのプレゼントに 最適ですね。 感謝を込めて。
とても可愛いお品物有難うございました♪また購入させて頂きます。
今回も素敵な紙袋をありがとうございました。 プチギフトにちょうどいいんです☆ 活用させて頂きますね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
商品受け取りました!いつもありがとうございます。 毎回おまけも嬉しいです😊
ミニ猫ちゃん ミニ紙袋
レビューが出来ていなかったようでごめんなさい。 とてもお気に入りのミニ紙袋で、ちっちゃな猫ちゃん達の顔だけというのが、とても良いです! また作って下さいね。お願いいたします。