とっても素敵な紙物をお届け頂き、誠に有難うございました! パリパリとてもいい音ですね♪新品のとても綺麗な状態で届き、手に取って、すごく嬉しかったです :にこ:♡写真で見ても可愛かったですが、実物もっと可愛かったです♡買って良かった~ :にこ:♪♪大事に使わせて頂きますね!! この度は、迅速で丁寧にご対応下さり、また素敵なお心遣いまで入れて頂いて、本当に有難うございました :にこ:嬉しかったです♪素敵な作品がたくさんで、また購入させて頂きました♬どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m :にこ:☆
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。商品届きました。リピート購入ですので安心して購入できました。おまけもありがたく使わせていただきます。今回もありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました!サイズ感も想像通りでとても可愛らしく、人にあげるのが勿体ないと感じるくらいです!こちらを使用するのが今から楽しみです♪
くすみカラー② ミニ紙袋 紙袋
無事届きました!すごく丁寧な作りで理想のミニ紙袋が届いてとてもうれしいです!ありがとうございました!またぜひ購入させていただきたいです!