きまぐれ手作り作家
服に合わせやすい落ち着いた色で、柔らかい素材が巻いてて心地良いです。 すっぽり被れてすぐ決まるのも、忙しい時に助かります。 冬のお気に入りアイテムとして大活躍しそうです。 ありがとうございました♪
有難うございます! 夜はまだ寒さが続きますが、お体に気をつけてください^_^ この度はありがとうございました😊
商品届きました! しっかりした作りで使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!!(^-^)
こちらこそこの度はありがとうございます! 気にいいっていただけたようで嬉しいです。 たくさん活用してください♩
届きました。 写真のようなグレーが欲しかったので届いた物の色が薄く感じて残念に思ってました。 でも、早速つけてみたら柔らかくふわふわしていて!つけ心地は気持ちいいです🤭 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 注意事項にも記載しております通り個体差や生地の購入のタイミングにより色味に差がございますので期待されていた色味ではなく申し訳ございませんでした。 着け心地は気に入って頂けたようで安心いたしました! こちらこそありがとうございました。
本日無事手元に届きました! 子どもがとっても喜んでいて、フカフカで気持ちいい~と笑顔を見せてくれました( ¨̮ ) 素敵な作品に出会えてよかったです♡ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。 お子様を笑顔にできてこちらも嬉しいです! こちらこそありがとうございました :にこ:
孫へのクリスマスプレゼントに購入いたしました。 シルエットもデザインも、可愛くて、娘も気に入ってくれました。 長く着られるところがなお良いですね。 来年は丑年なのでniceなタイミングでした♡
返信が遅くなり申し訳ございません。 プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 是非丑年以降も沢山着せてあげてくださいね。 この度はありがとうございました。
今日届きました☆★ 早速つけてみましたがポカポカで見た目もかわいくて気に入ってます♡買ってよかったです(*☻-☻*) 大切に使います😊✨ ありがとうございました🙂🎵
返信が遅くなり申し訳ございません。 早速つけていただいたんですね。 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 こちらこそありがとうございました。
レビューもご丁寧にありがとうございます。 是非たくさん丑年をアピールしてください! ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません! こちらこご丁寧にやりとりしていただき安心してお取引できました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に商品が届きました。 とてもお洒落なマフラーでした。 大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 オシャレだと感じていただけて嬉しいです。 沢山つけてくださいね。 こちらこそありがとうございました。
敏感肌にも喜ばれた♡ゆるほわボアのネックウォーマー)
とても素敵なお色のお品が届きました! ありがとうございました^_^