

こんばんは。 ご丁寧なメッセージありがとうございます。 またのご縁がありますように..... :にこ:

商品無事に届きました。満足です!ありがとうございました!
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

今回もお世話になり、ありがとうございました。 いつも、丁寧な対応をしていただき、感謝です。また宜しくお願い致します(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。 リピ買いありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

本日受け取りました。 ありがとうございました。 又宜しくお願いします。
こんにちは。 いつもご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように.......

ありがとうございました😊
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように....... :にこ:

とても状態の良い品で届きました。この、シェルコードでグラスコードを作ろうと思ってます。 とても、早く着いたのも嬉しかったです。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように....... :にこ:

カラフルなビーズが可愛いです♡ カレンに色を添えてくれそうです♪ ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように....... :にこ:

届きました! とてもステキなコースターで使うのが楽しみです! ありがとうございました!
こんばんは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように...... :にこ:

本日届きました。 迅速な対応をしていただきありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように....... :にこ:

無事届きました( ᵕᴗᵕ )ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように....... :にこ:
*特価品:クリスマスビーズ
受け取りました。 とても可愛いお品で感動しております。 大切に使わせていただきます ありがとうございました。