

こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

商品無事に受け取りました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

遅くなりすみません💦 お写真通りの可愛いパーツでした! 大切な方へのプレゼントに使わせていただきます♡ また、よろしくお願いします🥺
こんばんは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

本日無事に商品を受けとりました(^-^) この度は迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました (*^^*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します (^-^)/
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

無事届きました! この度は素敵な作品ありがとうございました。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

無事受け取りました 早速ネックレス作ります! やっぱり可愛いパーツです(^^)
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

迅速な対応ありがとうございました☺︎
こんばんは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

ラッピングもして頂き、とても満足しています。ありがとうございました😊
こんばんは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:

無事受け取りました! どれも可愛くて ネックレス、ピアス作りたいと思ってます(^^)
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように........ :にこ:
*シェル
とても綺麗なシェルビーズをありがとうございました。大切に使わせていただきます。またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。