

おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

何度か購入させて頂きましたが、主観ですが どちらの品も個性的でありながら使いやすい、組み合わせがし安いのでとても重宝しております。 言い方は悪いですが、ハズレなし。です。 これは乏しい経験上ですが珍しいパターンでとても驚いています。 あくまでも主観です。悪しからず。 毎回梱包がピッタリと美しいのにも驚いております。
おはようございます。 いつもご購入ありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

届きました★この度も素敵なお品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) また、よろしくお願いいたします!
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

本日無事届きました! とても素敵なガラスで、何を作ろうワクワクします♡ ありがとうございました(^^)
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

とても素敵で嬉しいです。 アクセサリー作りが楽しみです。 ありがとうございました。
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

今回もかっこいいお品物をありがとうございます。 そして迅速なご対応ありがとうございました! またぜひ宜しくお願い致します。
おはようございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 またのご縁がありますように..... :にこ:

無事に届きました!粒の整った商品でとても素敵です。浪漫がありますね^^また出品して下さるといいな^^今回は本当にありがとうございました!
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように.... :にこ:
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。 お品受け取っています。 丁寧、迅速に対応してくださりありがとうございました。
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:
*Nepal mix grass beads 新色
とてもすてきなパーツで気に入りました(^ ^)