アクセサリーデザイナー
本日受け取りました。 実物とっても可愛いです。 チェーンも華奢なのでどんなお洋服にも合いそうです。 ありがとうございました(*^^*)
今日届きました☆とっても可愛く気に入りました!
アンクレットをお願いしました。 思っていた通りの可愛い色で、ベビーリングも可愛いです。長さもバッチリ。 一本は、推しのメンカラと誕生石とイニシャルでお願いしました。 もう一方は推しと仲良しのメンカラに自分の誕生石とイニシャルに。 しかし、子供たちと被っているため周りに内緒で推し事に使わせてもらいます。 :ういんく:
とっっても可愛くて想像以上でした! 次は友達へのプレゼントで購入させていただこうと思います!今回はありがとうございました!
自分と心友達にプレゼント。とても喜んでくれました。ありがとうございました。
ステキな商品をありがとうございました☺︎☺︎✴︎
すごく可愛くて大満足です!ありがとうございました!
プレゼント用で購入しました。作りも丁寧で喜んでいました。
自分と友達のお祝いにお揃いで購入しました! とても可愛くて満足です!ありがとうございます!
オーダー通りの商品が届き、しっかりとした作りで大変満足しております。 これからの季節に活用させていただければと思います! 素敵な取引ありがとうございます!(´▽`)
ハートイニシャル&誕生石ネックレス
本日受け取りました。 実物とっても可愛いです。 チェーンも華奢なのでどんなお洋服にも合いそうです。 ありがとうございました(*^^*)