


小さなクマちゃんのシルエットの間には、一見白いドットに見える足あと、ストライプの縁の模様と細かい所までこだわってあるのに、シンプルで色味も含めてホントに素敵で可愛いデザインです♡ 大切に使います(*^-^*)

本日商品受取りましたチェク柄以外と使うので出会えてよかっです。おまけのメモも有難うございます

只今、受けとりました。もりもり使わせていただきますね😁

届きました。また、よろしくお願いします

とってもかわいい作品をありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈ ))✧⡱

無事に届きました。 ありがとうございました。 とても可愛いかったです。

無事に届きました。 ありがとうございました。

お色味がとっても好みで、手に取り更に大好きになりました¨̮! また購入させて下さい✧︎*。発送の際、お気持ちいただきまして、ありがとうございました✧︎*。感謝です¨̮人✧︎*。

無事到着いたしました。 思わずティー関係をオカワリしてしまいました。 またよろしくお願いします。
【限定ノベルティ付き】10月のコンプリートセット
レビュー遅くなりました💦 今回の新作もとっても可愛い作品で、気に入りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⌒☆