


こんばんは。💕💕💕💕 商品今日来ました🙌🙌🙌 大事に使いたいと思います。ありがとうございます。

本日無事に受け取りましたm(*_ _)m ありがとうございました!! またの機会がございましたら、 よろしくお願い致しますm(*_ _)m

無事に届きましたm(*_ _)m 可愛いペーパーをありがとうございますm(*_ _)m

今日、届きました。レオパ欲しかったので助かりました。

先程、お品を受け取りました!爽やかなブルーチェック柄で、今から色々作成するのが、楽しみです。お気遣いもありがとうございました😊 また、機会がありましたら宜しくお願いします。^ - ^

レビューが遅くなってしまってすみません🙇 海の生き物とフルーツ柄がとてもマッチしていて使うのが勿体ないです💦 作品を見ていたら水族館に行きたくなってしまいました😊

無事に届きました。 ありがとうございました😊

とても素敵なデザペでした! 使いやすそうな物がたくさんで良かったです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

商品受け取りました( ¨̮ )とても可愛いです!大切に使わせていただきます!
コラボ④オリジナルメモ そらいろまかろんノート風メモ
本日、無事に受け取りました(*^-^*)柄がとてもとても好みで可愛いくて気に入ってます♪作品作りが楽しみです♡可愛いおまけもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾