
スムーズにやりとりができてとてもよかったかと思います。 実際手にしてみると、写真で見るよりもとっても可愛くて満足しています。 中にマスクを入れた感じもとても良く、愛用品になりそうです。 ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました◟́◞̀ たくさんご活用いただけると嬉しいです🐰 実際に手に取っていただいた方からの感想は大変ありがたく、ぜひ今後の参考にもさせてください*̣̩⋆̩ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
この度はうさぎさんレビューブックカバーをご購入いただきありがとうございます🐰 楽しみにお待ちくださりとっても嬉しいです◟́◞̀ 風邪などひかれないようお勉強に励んでくださいね。 陰ながら応援しております⚐゙ 貴重なレビューと素敵なご縁をありがとうございました◟́◞̀
この度はレッスンバッグのご購入、ありがとうございます◟́◞̀ 喜んでいただけてこちらもとっても嬉しいです! 素敵なお言葉でまた頑張れそうです♡ 貴重なお時間をいただいてのレビュー、本当にありがとうございました◟́◞̀
本日商品を受け取りました💖 楽しみにしていました𓂃𓈒𓏸𓍯 とっても可愛いです♡.*゜ 勉強ばかりで気持ちが落ち込むこともありますが、 この可愛いカバーを見て癒されて頑張ります💗 ほんとに可愛い商品を作ってくださり、ありがとうございます🧸𓂂◌
到着のご連絡ありがとうございます◟́◞̀ くまさんレビューブックカバーが、少しでも癒しになれると嬉しいです♡ 寒い日が続くので、風邪など引かれないよう国試に向けて頑張ってくださいね! 陰ながら応援しています⚐゙ この度は素敵なご縁とあたたかいレビューをありがとうございました🧸*̣̩⋆̩
到着のご連絡ありがとうございます◡̈! 無事にお届けできたようでよかったです。 たくさんご活用いただけると嬉しいです。 この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
こんばんは♪ 昨日作品届きました✨ この度も素敵な作品をありがとうございます😊 ポーチはデザインに一目惚れでした☕️❣️早速スマホポーチとして使用させて頂いています📱スマホを可愛く持ち歩けて嬉しいです。以前から気になっていたstudybagは息子へのクリスマスプレゼント🎄🎁です。クリスマスまでまだ封を開けませんが、可愛くラッピングして頂きありがとうございます♪ いつも素敵な作品を本当にありがとうございます🎀
到着のご連絡ありがとうございます◟́◞̀ ポーチはスマホを入れて使ってくださっているんですね📱 新発見です! クリスマスプレゼントも選んでいただいて大変光栄です。 息子さんがたくさん遊んでくれますように…*̣̩⋆̩ この度も素敵なレビューをくださりありがとうございました◟́◞̀
この度は名入れレビューブックカバーのオーダーをいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです◟́◞̀ 寒い季節になったので風邪など引かれないようお過ごしくださいね。 陰ながら、国試の応援をしております⚐゙ この度は、素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
無事にお届けできたようでよかったです◟́◞̀ 寒い季節なので風邪など引かれないよう気をつけてお過ごしくださいね。 今までの頑張りが報われますように、陰ながら応援しております⚐゙ この度は、素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
到着のご連絡ありがとうございます! 娘さんにも気に入っていただけたようでよかったです◟́◞̀ お身体に気をつけてお勉強頑張ってください⚐゙とお伝えください。 この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました!
聴診器ケース*くまさん*ギンガムチェック
娘へのプレゼントとして購入させて頂きました。 レビューブックカバーとお揃いにしたのでとても喜んでもらえました。