帆布、革カバン
本日届きました。 作りはしっかりしていて革も良いものでした。 グリーンを頼みましたが黒に近いグリーンで季節を問わず使えそうです。 ただ、たまたま発送予定の問い合わせをしたのですが、すでに発送されていたのにメールが来ておらず、佐川急便で覚えのない発送先からの荷物の案内が来て危うく受取拒否をするところでした。 バッグはとても良いものでしたので、これから大事に使います。ありがとうございました。

デザインがすごくかわいいです! 色合いも上品でとても綺麗でした。 これから使用するのが楽しみです。
レビューが遅くなりましたが無事に届いています。 色も可愛く、ちょうど良い大きさで使いやすいので、たくさん出番があると思います。 また機会があれば利用させていただきます。
牛革透かし彫り可愛いいハンドバッグファッション通勤バッグ収納カバン
素敵な商品でした。大切に使わせていただきます。