
無事お届けでき、気に入っていただけたようでホッとしました♪こちらこそありがとうございました❤︎ お洋服に合わせてたくさん使っていただけたら嬉しいですꕥ
レビューのお返事ができておらず申し訳ございませんでした。 作品も梱包も気に入っていただけて良かったです❤︎ ありがとうございました𓆸⋆*
とても丁寧な梱包で届きました。写真で見るよりももっと可愛くてキラキラしていて、気分が上がりました!ちゃんと存在感がありつつ上品な大きさで、耳たぶにフィットしてくれます。ネジバネ式のイヤリングにしていただいたのですが、受けのゴムが付いているので、しっかり挟んでくれる上に痛くなくて快適です!素敵な作品をありがとうございました!^^*
ご丁寧なレビューをありがとうございます🥹💗 痛くなりにくいようにレジンコーティングなどもしてるので、痛くなく快適と仰っていただけたのがとても嬉しいです✨✨ ありがとうございました💕
とっても可愛くて友人に褒められました。長時間つけても痛くならず、愛用したいと思います。発送も迅速に対応いただき、着けて行きたかったイベントに間に合いました。
レビューいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけて、お友達にも褒めてもらえたのも、すごく嬉しいです💕 ありがとうございました💗
受取報告ありがとうございます!!💗 気に入っていただけて良かったです✨ありがとうございました💗
喜んでいただけて嬉しいです💗 こちらこそありがとうございました😍
無事お届けできてよかったです❤︎ 気に入っていただけて嬉しいです😍 この度はありがとうございました✨
無事お届けできてよかったです✨とても嬉しいお言葉ありがとうございます🤍 こちらこそありがとうございました✨✨

Angeliqueさんの作品は可愛いさと美しさの両方があり、カジュアルな服装の時も少しエレガントに装う時も顔回りをキレイに引き立ててくれます😊✨ 作りもとても丁寧で、本当の氷のようにキラキラウルウル💍 見てるだけで気分が上がります😍 おかげで暑い夏も楽しく過ごせそう🌞 いつも素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございます! また、よろしくお願いします🌈
この度もありがとうございました✨ 今回のピアスも気に入っていただけたようで、ほっとしています💗 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます😭💕 すごくすごく励みになります!💗

とても可愛くて、軽くて大満足です。 ありがとう✨
大満足と言ってもらえて、すごく嬉しいです💕 ありがとうございました✨✨
琴子様専用
写真以上に綺麗でとても嬉しいです。とても軽くて着け心地も良いし、ピアス金具がしっかりしているので、マスクを外す際に引っ掛けてどこかに飛ばしてしまう心配も少なくて、とても使いやすいです。 たくさん身に着けたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!