
ご購入いただきありがとうございました☺️💗 無事届いてよかったです😊✨ レビューまで書いていただきありがとうございます🙈💓✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️❤️❤️
ご購入いただきありがとうございました☺️💕 レビューまで書いていただき、嬉しいお言葉までありがとうございます😭😭💓✨❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙈💓🍀
ご購入いただきありがとうございました☺️💓 2色も買っていただけて本当にうれしかったです😭❤️ レビューも書いていただきありがとうございました💕 また気に入った作品があれば是非お願いいたします🍀☺️✨💓
最近買ったネイビーのコートにも合って、耳元でゆらゆら、とっても可愛いです!金属アレルギーのあたしにも樹脂ピアスはとても助かります。ハンドメイドのいいところですね!ありがとうございました(*´∇`*)
ご購入いただきありがとうございました🙈❤️✨ 早速つけていただけて嬉しいです😭✨💕 レビューも書いていただきありがとうございます💕🙈 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️🍀❤️
ご購入いただきありがとうございました☺️❤️ 気に入っていただけて本当にうれしいです😭💕💕 レビューまで書いていただき本当にありがとうございます✳︎💓✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️🍀❤️
ご購入いただきありがとうございました☺️❤️ 早速つけていただけてとっても嬉しいです🙈💓✨ レビューまで書いていだだき本当にありがとうございます😭❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊⭐️
6日に商品到着しました! レビューが遅くなってすみません💦 お正月のお忙しい中、すぐに対応していただき、また丁寧な梱包やお手紙に、とても感謝しております。 何よりとてもとても素敵な作品で、アレルギー対応もしていただき、ありがとうございます☺❤ こんなにも綺麗な作品を、500円以下で購入でき、本当に感謝してます。 どうぞまたよろしくお願いします✨
ご購入いただきありがとうございました😊💕 気に入っていただけて本当にうれしいです🙈💓✨ レビューまで書いていただき本当にありがとうございます🙈❤️ また気に入った作品があれば是非お願いいたします😍💕✨
2回目の購入ありがとうございました😭❤️❤️ 気に入っていただけて本当によかったです💕💕🙈 嬉しいお言葉まで😭💓励みになります🙈 また気に入った作品があれば是非お願いいたします☺️✨❤️
ご購入いただきありがとうございました☺️❤️ 嬉しいお言葉までありがとうございます😭💕 また気に入った作品があれば是非お願いいたします💓🙈⭐️
冬ピアス♡
とても、迅速な対応ありがとうございました( ;∀;) 冬らしくて、キラキラしたとても可愛しいピアスでした…! 末永く愛用させてもらいます(*´∀`*)