かぎ針編み作家
手編みのミモザとっても可愛いです🌼 以前購入したユーカリと一緒に飾っています☺️ ほんとに素敵な商品ばかりでたくさん集めたいです! 素敵な商品をありがとうございました❣️
とても可愛いです🥰 小さいのに、とても素敵に作って頂き ありがとうございました
受け取りました😆 とってもかわいくて繊細な作りのお花に癒されます🍃 いつも素敵な作品をありがとうございます💛 またのご縁、楽しみにしています。
作品無事お迎え出来ました。 イースター🐣卵もウサ耳帽もめちゃくちゃ可愛くて イースターコーデ楽しめそうです(≧∇≦) ありがとうございました(*≧∀≦*) 次の作品も楽しみにしています♪
無事受け取りました! あまりにも可愛くてきゃ〜と声が出ちゃいました💕 大切に飾ります。ありがとうございました😊
今日受け取りました😊 とても素敵で可愛いです💕 飾って毎日癒されます。ありがとうございました❣️ また宜しくお願い致します🙏
とても繊細で可愛らしい桜をありがとうございます。 なかなかタイミングが合わず、やっと購入できたので嬉しいです。これからたくさん飾らせていただきます!
無事本日届きました! お色味も優しくてとても可愛いです♡ 早速飾らせていただきます🐰🪺
いつも可愛い作品ありがとうございます♡届いた作品全部可愛い〜♡今はクラスペディアを飾ってます。桜も飾るの楽しみです😊🌸
ミモザ、好きな花なので購入できて嬉しいです とても素敵でした♡♡♡ どの作品も繊細で大好きです‼︎季節に合わせて置物の横に飾ってます♪
【2月24日販売】手編みのミモザ
手編みのミモザとっても可愛いです🌼 以前購入したユーカリと一緒に飾っています☺️ ほんとに素敵な商品ばかりでたくさん集めたいです! 素敵な商品をありがとうございました❣️