
レビューが遅くなってすみません。 どの作品もとっても可愛くてお迎えできて嬉しいです。 ポトスは、私もムーミンのミニマグに入れました。かわいい〜💓です。 いろんな楽しみ方ができるので、ワクワクしています♪ ありがとうございました😊
本日届いていました♪♪ ムーミンのミニマグに合わせていたのが可愛かったので真似っこさせて貰いました😊✨✨ もちろんそのままでも可愛いです💕 この度も素敵な作品をありがとうございました♪♪
梱包も作品もとても丁寧で、毎朝飾りを見るのが楽しみになっています!子どもたちも楽しく毎朝レイアウトを変えたりしています。本当にありがとうございました。

本日受け取りました。本当に丁寧に作られた素敵な作品です!大切に飾らせていただきます。ありがとうございました✨
【6月8日受注販売】手編みのポトス
無事に受け取りました♪ 3つ並べると可愛さ増し増しです☺︎☺︎☺︎ ありがとうございました✨