
アイシングクッキー

ご購入ありがとうございました(^^) 楽しいティータイムを☆

こちらに連絡忘れてすみません~ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
こちらこそありがとうございました!! またよろしくお願いいたします(^^)

無事届きました♬ 希望通りの作品に 感激です。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 残念な思いをさせてしまい、申し訳ありません!! 梱包方法を今一度見直していきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 美味しいとのお言葉、嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
何度かリピートしています。クッキー生地自体が香ばしくてとても美味しい。アイシングとのバランスも良く、幾つでも食べれてしまいます。また機会があったら購入したいです。
リピートありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました☆

昨日無事届きました。 いつもこちらがお願いしたものを 素敵な形にしてくださりありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!! またよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます! ステキなお誕生日になりますように☆ ありがとうございました!!
iammm様 専用
毎回美味しく頂いております。おまけも入れて頂きありがとうございました。^ ^