
アイシングクッキー
レビューありがとうございます! いつも感謝です(^^) またよろしくお願いいたします! ありがとうございました♪
とっても可愛く丁寧に作られたお品物をありがとうございました☆ お世話になった先生にお渡しするのが楽しみです。おまけもとっても美味しかったです。 又どうぞよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです(^^) ありがとうございました☆

本日受け取りました。とてもかっこいい恐竜クッキーありがとうございました☺️
こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! リピートしていただき、感謝です(^^) こちらこそ、またよろしくお願いいたします! ありがとうございました☆
こちらこそ、いつもありがとうございます!! またよろしくお願いいたします☆

いつも 素敵な作品を ありがとうございます💜 またリピさせていただきます☘️
こちらこそ、いつもありがとうございます! またよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました♪
発送日を早めて頂き本当にありがとうございました。そしてとってもかわいいクッキーに感動しました。先生達に渡すのが楽しみです。おまけのクッキーもありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^) こちらこそ、ありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

とっても温かく素敵な作品をお届けいただきました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました♪
【ラッピングなし】誕生日恐竜アイシングクッキー
無事に素敵なお品が届きました✨ 画像より更に素敵で、見た途端幸せな気持ちになり、心を込めて作ってくださったのが伝わってきました✨ 次男の一歳の誕生日のケーキに飾ってお祝いしようと思います☺️ ありがとうございました❣️