無事受け取りました。 いつも大変お世話になります。 どの作品も愛らしくて、やはり実物もどストライクでした。 購入させていただき、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
無事受け取りました。 いつも作品を楽しみにしています。 この度も素敵な作品の数々を購入させていただきありがとうございました。 どの作品も愛らしく素敵な作品ばかりで手に入れることが出来て嬉しいです。 これからも発表される作品を楽しみにしています。
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇 無事に受け取っております。 大きめのペンケースしか持っておらず持ち歩く用に購入させていただきました。とても可愛く、想像よりもペンがいっぱい入り嬉しいです。沢山連れ回そうと思います😌 素敵な作品をありがとうございました!
コンパクトなハンドバッグ
可愛いハンドバッグが届きました🥰 思ったよりも入るので重宝しそうです。 使う日がとても楽しみです♪♪ この度も素敵な作品をありがとうございました🙇🏻♀️💕