とっても素敵なポーチです。 実物のお色が画像より落ち着いたトーンでより好みの物でした。 大切に活用させて頂きます。 ありがとうございました。
可愛いブックカバーでサイズも本にピッタリでした。大切に使わせていただきます!
どちらも可愛くて満足しております😊 キルティングポーチはしっかりしていて汎用性が高そう。まず布製マスク入れに使おうと思っています。ティッシュポーチのお陰で花粉の季節が少し楽に感じられそうです。
いつも可愛い作品作っていただきありがとうございました。ティッシュケース早速使わせていただいています。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします
本日受け取りました。丁寧な包装、ありがとうございます。 どの作品もとっても素敵で、使うのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日、無事に商品が届きました! とても素敵なお品で、これから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
今日、受け取りました。 しっかりした生地で、本かスマホを入れたいと思います。 ありがとうございました。
無事、受け取りました! いくつか購入しましたが、どれも素敵な作品でした(>ω<) ありがとうございました!
ティッシュを沢山使います。 エコティッシュを、カバンに入れて出かけられたら助かるなーと思っていました。 ma-co.さまの作品が目に留まり、この度購入いたしました。 程よい量のティッシュが入り、良かった〜♫ ありがとうございました😊
ありがとうございます。 大きめでたくさん入ります。 ボタンを止めてリボンを縛ると、とても可愛いお弁当になりました♪ 毎日のランチタイムが楽しみです。
ふわふわキルトのパッチワークポーチ
とっても素敵なポーチです。 実物のお色が画像より落ち着いたトーンでより好みの物でした。 大切に活用させて頂きます。 ありがとうございました。