とってもかわいい2匹! 大切なひとのお誕生日にプレゼントさせていただきました♡ ラッピングもとてもかわいかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました、ごめんなさい! マルチーズを飼っている親戚にと思って購入しました。一応確認のためにと思って開けてしまいましたが、ラッピングもおしゃれで丁寧で このまま送れば良かったとちょっと後悔しました💦可愛い三匹を有難うございましたm(_ _)m
3度目の購入です。 可愛がっていたお家のボーダーコリーが亡くなってしまい、ご家族にプレゼントしたいと思い買わせていただきました🌠 シルエットもコロンとしていて、その子に似ていてすごく可愛いです💝 (シュナウザーとプードルは以前買った物です) とても喜んでくれると思います、この度もありがとうございました🏝️💕
お友達にプレゼントしました。手書きで一言添えていただいていてとても丁寧だと感じました。ラッピングも可愛いですが商品が可愛すぎました。お友達が本当にかわいいと喜んでくれて気に入りすぎて箸置きに使わずお部屋に飾っていました。ありがとうございました。
コーギー犬の箸置き(仰向け)
無事到着しました(*^^*)とても可愛くて、食卓が明るくなります😊この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました☺️