
丁寧な梱包、とてもかわいいお品物をありがとうございました。 新生活に彩りをありがとうございました。日替わりでテーブルの上に出てきてもらっています。 いつまでも大切に使わせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
友人のプレゼント用に購入させていただきました。 まだ渡すのは先なので実物は見れていないのですが、とても可愛くラッピングされていて、渡すのが楽しみです💝 次回は自分用に購入します♪ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました😊
とてもとても可愛い箸置きが届きました😊あまりにも可愛いので、我が家はチワワとボーダーコリーと2頭飼いですので、2人揃っての作品を作って頂きたいと心が弾んでいます。またよろしくお願いします。
家族にプレゼントするために購入しました ギリギリの注文だったのですが、迅速なご対応のおかげで間に合い、商品はとても可愛く家族も大喜びでした! ありがとうございました!!
可愛いチョコタンの箸置きが届きました〜♪傷、欠け等の不具合もありません!うちの子がチョコクリーム色で、チョコの色がそっくりです♪とても綺麗な色です♪旦那と私で日毎に交換して使おうと思います。ぜひともチョコタンダックスの他の商品も作って欲しいです。新作楽しみにしてますね〜♪
パピヨンの箸置き(仰向け)ホワイトブラウン
とってもかわいい箸置きでした♡