送信されておらず、遅くなりました… 無事受け取りました!! 可愛くラッピングされてたのでせっかくだからクリスマスに開けようと思ってます。 夫に内緒にしているのですが喜んでくれると思います☺️ ありがとうございました。
ポメラニアンを飼っている母へのクリスマスプレゼントに購入させていただきました。実家に住む父母と妹用に3客(3匹?)お迎えさせていただきました。母も妹も、かわいいー!こんなに小さいのに仕事してるー!うちの子に似てる!とそれはそれは喜んでおりました。 あなたと旦那さんが遊びに来た時の子がいないじゃない、と言われたので近々もう2客お迎えさせていただくかもしれません。 本当に可愛いお品です。複数集まるとより可愛さが増します。 最初私が5客セットと勘違いして1客だけ購入してしまったのですが、追加注文、ラッピングも親切、迅速にご対応下さりました。本当にありがとうございます。
【受注制作】犬のマグカップお作りします
無事届きました! 友人へのプレゼント用に購入させて頂いたため 作品を実際には見れていないのですが お渡しするのがとても楽しみです! ありがとうございました♪