![[お客様専用] コーギー犬の箸置き(くの字) 2個](http://static.minne.com/productimages/214626003/square/ea3ed46a4dc162b857ed3bcf233541571fc81c07.jpeg?1737019809)
伏せているのに続き、コーギーくの字形のお箸置きをお願いしました。梱包も丁寧にして頂き、迅速に対応して頂きました。開封したと同時に、クスッと笑ってしまう程の、 コギ好きにはたまらないあるあるのポーズの表現の素晴らしさに、心和み、虹を渡った家族を想い出しています♡ またお願いしたいです(*´꒳`*)
無事に受け取りました! とても可愛い子達をありがとうございます!! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この度も迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。 また是非お願いしたいです。(^^)

今回も素敵な作品ばかりでした ありがとうございました
本日受け取りました!大変迅速なご対応ありがとうございました。 画像を見て期待していた通り、いやそれ以上に可愛くて、見ているだけでこちらまで笑顔になります。 一匹だけでも可愛いのに並べると可愛さ倍増ですね! 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます! これからも応援しております!
作品を受けとらせていただきました! 以前もお迎えさせていただき、大事に使わせていただいています🌸今回も可愛いらしい子をお迎えできてとても嬉しいです☺️大切に使わせていただきます! また、友人にもプレゼント用で購入させていただきました! ラッピングも可愛いくしていただきありがとうございます。 渡すのが楽しみです😊 この度も素敵な作品をありがとうございました!
Newコーギー犬の箸置き(伏せ)
コーギーの箸置きを購入しました。 とても可愛く気持ちが明るくなり食事が楽しくなります。 こんな小さい物なのにしっかりと出来ていてテーブルに置くと本当に癒されます。 お尻がまた可愛いです。 買って本当に良かったです。 コーギー(桃子)と生活していた頃を思い出します。 大事にします。