大大大満足です!!! お空にいった子を参考に制作して頂いたのですが とっても可愛く仕上げてもらい一生の宝物になりました。 本当にありがとうございました。 また機会があれば是非是非お願いしたく思います。
自分用として、仰向けとうつ伏せどちらかを選びきれずに両方購入。 とても可愛い子達が届きました。 箸置きとして使うつもりでしたが、あまりの可愛さにしばらく飾っておくことにします。 他のお品も惹かれるものがたくさんあるのでまた覗かせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
なんとも可愛い、すてきなお雛様が届きました。 あまりに可愛いので、もう4月ですが一番目立つところに飾っています。丁寧に仕上げていただきどうもありがとうございました。ずっと大切にします。
先ほど無事に受け取りました。 陶器のことりさんのダックスフンドが可愛くて、すこしずつ集めています。 今回もとっても可愛くて早速飾りました(◍•ᴗ•◍) 素敵な品を送っていただきありがとうございました。
【オーダー制作】犬と鯉のぼりお作りします
お雛様に続き、鯉のぼりもお願いしました。 期待どおり、愛犬にそっくりでめちゃくちゃ可愛くて大満足です。ありがとうございました❣️ 迅速に対応していただき、感謝しております。