
本日無事あひるちゃん届きました とても可愛らしい子をありがとうございます♡ 私の完全一目惚れでした(^^) 大切にします(人*´∀`)。*゚+
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ アヒルちゃん、みっぽる様のハートを射止めちゃったんですね…( *´艸`) 気に入ってもらえて嬉しいです♪ 威厳のあるようなないようなアヒルちゃんですが笑、末長くかわいがってあげてくださいね.。o♬*゚ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。)
とても愛らしいお顔の子で可愛すぎます🩷 今日から大切に愛用したいと思います♩ 素敵なお品物ありがとうございました😌💖
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ そして、お褒めいただき私もうさちゃんも大喜びです♪(〃∇〃) なんだかまだまだ残暑が続いておりますので、うさちゃんショップのアイスクリームで日々の疲れをとって、ほっこりしてくださいね。。( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。:+* ゚
ひとめぼれをして、はじめてminneを利用しました。 娘がマーチングバンドでドラムをやっているので、音楽隊の猫ちゃんはドンピシャでした♡ お誕生日プレゼントで渡す予定です‼︎ とってもかわいい作品をありがとうございます。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ そしてネコちゃん到着のお写真もありがとうございますº·(ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧º·˚娘さんへのプレゼントだったんですね…!マーチング、体力のいる大変な活動ですよね◦** 猫ちゃんからの元気パワーで、きっと素敵な本番を迎えられることと思います(⁎˃ ꇴ ˂⁎) 喜んでもらえますように.。o♬*゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
本日届きました🍀ありがとうございます✨ とてもかわいいです✨綺麗な水滴💦があるのがいいですよね!牛乳瓶のピアスを持ってるので一緒に飾ってみたら、更にお風呂上がり感がでてキュート💕
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 牛乳瓶!いいですねー♪ (⁎˃ ꇴ ˂⁎)まさにお風呂上がりの必須アイテムですね.。.:✽ ぷはぁ〜と言っているネコちゃんが目に浮かびます笑 水も滴るかわいいネコちゃん、風邪ひかないように見守ってあげてくださいね(^^)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。o♬*゚
この度もとても可愛いあみぐるみさん達を沢山作製していただきました♪ どの子も細部まで良く作られており表情や形、全てがもう本当に可愛いです(^^) この度も癒やされる素敵な子達をありがとうございました。 大切にさせていただきます♪
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 喜んでいただけて私もとっても嬉しいです..。o♬*゚ 続々とお仲間が増えてきましたね!(⁎˃ ꇴ ˂⁎) 空気の澄んだ季節が待ち遠しくなるようなあみっこちゃん達.:*・゚☆ まだまだワクワクできる日々がたっぷりですね…♪ (*´ー`*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!(。☌ᴗ☌。)
本日くまちゃんを受け取りました。 すぐに送ってくださってありがとうございます。 優しくてかわいいくまちゃん♡ 私も誰かにやさしくできるよう、側で見守ってもらおうと思います。 大事にします♪ また見に来ますね
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ くまちゃんから、ほんわか癒しオーラを感じ取ってもらえたでしょうか( *´艸`).。.:✽ あみっこちゃんのほっこりパワーで、みんなが笑顔になっちゃうこと間違いなし!です笑 末長〜く仲良くしてあげてくださいね.。o♬*゚ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(⁎˃ ꇴ ˂⁎)
ウサギちゃんも猫ちゃんもとても可愛くて見てるだけで癒されます!こんなに丁寧に作って頂きありがとうございました。 暫くは飾って、それからバッグにつけようと思います!これからも可愛い作品を楽しみにしております❣この度はリクエストに 快く応じて頂きありがとうございました_(._.)_💐
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ つぶらな瞳からたっぷりとかわいいオーラが出ておりますので笑、日々キュンキュンして頂けることと思います( *´艸`) うさちゃん、ねこちゃん、是非いろんなところに連れて行ってあげてくださいね.。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(⁎˃ ꇴ ˂⁎)
とてもとても愛らしいあみぐるみ達が届きました♪ 見ているとこちらも笑顔になって癒されます(^^) どの子達も宝物にして大切にしたいと思います。 この度は親切に対応していただきありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ あみっこちゃんたち、わらわらと賑やかに到着できたようですね.。o♬*゚ 暑い日が続いておりますが、みんなのヒーリングパワーで毎日癒してもらえることと思います♪(⁎˃ ꇴ ˂⁎) 末長ーく仲良くしてあげてくださいね◦** 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。♪:*°(*´꒳`*)
あみぐるみのねこちゃんを友達のプレゼントに頼みました!とっても可愛くてプレゼント包装も凄く素敵で嬉しかったです!渡すのが今から楽しみです🫶🏻本当にありがとうございました!✨
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ プレゼント包装の方もお褒め頂き恐縮です(⁎˃ ꇴ ˂⁎) プレゼントお渡しの日まで、忍者ネコちゃん待機なんですね…!待つのも修行ですよね( *´艸`) お友達に喜んでもらえるよう、私も祈っております.。o♬*゚ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽
rurari様用リクエスト品*あみぐるみキーホルダー*ネコふうせんを持ったトラ猫ちゃん
今日届きました。 すごく可愛いです( ˶'ᵕ'˶)ෆ ありがとうございました♪