

お色に一目惚れして購入させていただきました。 実物もお写真通り、冬を閉じ込めたようにきれいな景色でとても嬉しく、使うのがもったいないくらいです。 大切にさせていただきます。素敵な作品をありがとうございます!

素敵なパーツをありがとうございました。 何を作るか悩み中です(^^) いつも素敵な景色の作品を楽しみにしてます。 又宜しくお願いします。

レビューが遅くなり申し訳ございません💦無事に届いております。 かけらパーツとても綺麗でどんな風に使おうか悩むのが楽しいです😊 しばらくはそのまま眺めて楽しみます🍀*゜ 素敵な作品ありがとうございます🌸

今回はカケラパーツを購入させていただきました。どんな子が来るのか楽しみでしたが、普段の自分では選ばない景色。それぞれの色味が全く異なるパーツだったので良かったです。しばらく眺めた後に自分用のアクセサリー制作に挑戦したいと思います♪
無事に届きました。凄く凄く綺麗な海鳴りです。深海にも見え、海の中から光を見ているようです。青子さんの作品は毎回箱開けた瞬間が凄くワクワクしてしまいます。 素晴らしい作品をありがとうございます。

カケラたち、無事にお迎えできました。 色んな角度で眺めて、ニコニコしてしまいます☺️ ありがとうございました☺︎
可愛い。 可愛い。 可愛い。 想像以上に可愛かったです。 紫色が大好きなのですが絶妙な色加減です。 ラメも控えめで可愛いです。 スマホのストラップにつけたいと思っています。 大切にします。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 花崩れちゃんにして本当に良かったです。
秋のつめあわせ/10個セット,10mmタックピン
とても可愛くて鞄につけて毎日連れ歩いています。 小さいので会社にいく時のカーディガンの襟や、セーターのボタンの横に何個か付けても違和感なく馴染むので、また小粒ちゃんの販売がありましたら狙っていこうと思います! たくさん使わせていただいています!