
無事に届きました! 以前ハンドメイドのイベントで一目惚れしてから いつも作品を見てときめいてます。 今回選んだものもとても可愛くて見てるだけでも幸せになりました!いっぱい身に付けて色んな所にでかけようと思います。 これからも陰ながら応援してます。
無事に届きました!! ピンクムーン、とっても可愛らしいです。 ピンクの奥に絶妙な色が入っていて、シリーズ並べて飾って眺めるのがすごく癒しになってます。 ありがとうございました!
ずっと気になっていた、あおの目青子さんの作品。 自分がこういう人間になりたいなと思った感情と作品が丁度タイミングよく重なって、「陽光の中」という作品をお迎えできました! 手にとって見ると本当に素敵で、明るくぽかぽかした気持ちになれます☺️ 素敵な作品をありがとうございました! 陰ながらずっと応援しております。
届きました。とっても綺麗なピンクの月です。 満月シリーズは月の輝きを閉じ込めていて、いつまでも飽きずに見ていられます。 今回も素晴らしい景色をありがとうございます。
本日無事に届きました! ワクワクしながら開けたら!! なんと!!おまけがー!!✨ めっちゃ可愛い「嵐に散る」ちゃんが居まして! 思わず、うわー!めっちゃ可愛いーー!!と叫んでしまいました🤭 ほんとにほんとにありがとうございます❤ 火を焚くはカッコ可愛いし、いつか砂になるはゆめ可愛いし、夢枕はもう私の好きな色満載で綺麗だし! いつもいつも素晴らしい作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
以前のペンダントは裏返るとどうしても見栄えが悪かったので、ミール皿タイプが欲しくて購入しました。淡い色合いがとても可愛くて、日々会社に着けて行っています。以前購入した草原の羊と凄く似ていた事に後で気が付きましたが、自分の好きなカラーなんだなぁと思いました。今回も素敵なお品をありがとうございました!
夢枕/sign ◯ 耳飾り/10mm
色選びや配色や商品タイトルのセンスの良さが光ってる憧れの、あおの目青子様のレジンの作品を購入できました。 カジュアルな服装でも少し大人っぽい服装でも何にでも合いそうな使い勝手の良いイヤリングの色味とデザイン。 これから沢山色んなシーンで活用させて頂きますね🥰 大ぶりのものもあったらこの素敵な色合いがもっとよくわかると思うので大きいサイズ展開のイヤリングが欲しいですね。