
とても美しくて、雑貨と言うよりもはや芸術作品のように感じます(*´ω`*)繊細な作りで、ずっと眺めていたくなる位に惹かれますし、身に着けたら凛とした気分になりました。メッセージのやり取りも梱包も丁寧な作家さんで、安心してやり取りさせて頂けました。本当に素敵な作品をありがとうございました!宝物が増えました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます!! とても嬉しいお言葉をたくさんいただけて本当に幸せです😭✨ 実際お使いいただいてのご感想も嬉しいです🪷お役に立てているようで安心しました! こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
ハロウィン仕様のキャンディポットをお迎えさせていただきました。 黒色の飴が今までにない怪しげなカラーとなっており、金色のワイヤーの色が映えてすごく良かったです。ちょっぴり不思議な感じで「どんな味がするのかな?」と思わず惹かれてしまいました!ハロウィンの夜にぴったりです🎃
ハロウィンをイメージし、ちょっと怪しいドキドキワクワクなキャンディを目指したのでとても嬉しいご感想です🎃💓👻 ハロウィンまでたくさんお楽しみいただければと思います🥰 素敵なレビューをありがとうございました!!
さっそくのレビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます!! 無事にお届け出来たようで安心しました🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁をお待ちしております✨
梱包からそのアクセサリーのモチーフに合わせてくださってるので箱を開ける前からわくわくします! 今回2つのイヤリングを購入しましたが、どちらもキラキラでときめきがとまりません! 付けて出かけるのがすごくすごく楽しみです
レビューありがとうございます✨ 作品ごとの梱包は私自身楽しみながら準備させていただいているのですが、ご購入者様にもお楽しみいただけてとても嬉しいです🥰 2作品とも気に入っていただけて安心しました。 どちらもたくさんお役にたてますように🧜♀️🪼✨
夢見のマーメイド、リクエストいただきありがとうございました🧜♀️🌙 特に色にこだわって製作しましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 たくさん可愛がっていただけますように✨✨
夏用のイヤリングを探していた時に、愛用している眼鏡のフレームと同じ色の組み合わせの作品を見かけて一目惚れしました! 浅葱色と紫色の組み合わせは珍しいので運命だと思い、お迎え出来て嬉しいです! 写真でも心奪われる綺麗さでしたが実物は更に綺麗でたまらないです!

ピアスで穴をあける事もなく、こんなに可愛い物が着用出来るんだ、ととても嬉しい気持ちでいっぱいです! 人魚の鰭がとても色味が綺麗で、貝殻の方は写真より発色が良くて凄く気に入りました。 お出かけの際、また着けて行こうと思いますm(*_ _)m 発送も梱包も、やり取りも丁寧で、とても良かったです(*'-'*)また機会があれば購入したいです。
無事に届いておりました。 レビュー遅くなり大変申し訳ありません🙇 白藍の方も素敵でしたが青藍もとても素敵です🥰 睡蓮の儚さと美しさが表現されており耳元を華やかにしてくれそうです。 青藍も白藍もどちらもお気に入りのイヤリングになりました。 沢山使わせて貰います🥰 素敵な作品をありがとうございます🙇
レビューありがとうございます!! こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 白藍・青藍ともにお迎えいただきとっても嬉しいです🪷🪷✨ どちらも青系の作品ですがぐっと雰囲気が変わりますので、お楽しみいただけていたら幸いです☺️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!!
一目惚れして購入しました! 小さい飴がビンにつまっていてとても可愛いです! かばんにつけない日は棚に飾ってるほどです。 付けていきたい予定があり、その日に間に合うかなときいてみましたがすぐに対応してくださり余裕を持って当日を迎えることができました! 他にも可愛いお品がたくさんなのでまた機会がありましたら買いたいです! ありがとうございました♪
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ バッグチャームとしても、オブジェとしてもお楽しみいただけているようでとても嬉しいです🍬💓 他の作品も見ていただきありがとうございます✨ 今後もアクセサリーやオブジェなどいろいろと制作していきたいと思っておりますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
かぼちゃの耳飾り
この度はありがとうございました! どの作品も可愛くて気に入りました✨ 素敵なハロウィンになりそうです😊 ラッピングも凄く可愛らしくてテンション上がりました! りんごのパーツもリアルですし、キャンディのパーツも小さくて本当に可愛かったです!! イアリングも素敵でお出かけするのが楽しみです😍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏