

素敵な画像付きでのレビュー、ありがとうございます♡ はっきりした色のアイテムは推し活に使っていただくことを夢見て制作していたりするので、とても嬉しいです🥰 こちらこそいつもありがとうございます✨今後ともよろしくお願いいたします✨✨

SNSで見てた時からずっと気になっていて、今回再販でやっと購入できました✨️マーメイドや海をモチーフにした作品が大好きで、実物も写真の通りすごく綺麗で可愛くて購入して良かったと思いました!素敵なおまけもつけて下さりありがとうございました!また他の作品も購入したいです✨️
レビューありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉をたくさんいただけてとても幸せです🥰ひとつひとつのお言葉が宝物です♡ 今後もマーメイドや海モチーフ制作していきますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨

本日可愛い青青コンビが届きました 今回も可愛い金魚ちゃんと ヘアゴムでした よく髪括ってるのでヘアゴム重宝するんですよね〜 大きなのがアクセントになるので大きい方にしましたが 小さい方も今度お迎えしてみようかなとおもってます またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできてよかったです♡ 青青涼しげコンビ、お役に立てますように🩵💙 最近はあまりヘアゴムを作っていないのですが、また作りたくなるレビューをいただけて嬉しいです✨ 小さいサイズも使いやすい大きさでおすすめです🥰 今後ともよろしくお願いいたします✨✨

神!!
とても端的で勢いのあるレビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 この度は本当にありがとうございました!!✨

本日商品届きました! 毎日眺めていたくなるほど綺麗で 作品に出会えて良かったです。 大切に使いたいと思います(*´˘`*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🥰天の川のキラキラをぜひいろんな角度から眺めていただきたいです たくさん一緒にお出かけできますように💫 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
先日メロンクリームソーダのくらげさんと青色のきらきらくらげさんをお迎えさせていただきました。 まず箱からかわいらしくて開けるのがもったいない……と思いつつ開封させていただきまして、どちらのくらげさんもお写真で見た通り大変かわいらしく、きらきらくらげさんもメロンクリームソーダのくらげさんもカサと触腕の表現が繊細で、暇さえあれば眺めて過ごしています。クラゲモチーフのアクセサリー、私の観測範囲だとなかなかお見かけできず手に入りづらいのでこちらのくらげさんたちをお迎えできてほんとうにほんとうにうれしいです。 またご縁がありましたらお迎えさせていただきたいと思っています。 最近とみに暑いので、お体に気をつけてお過ごしください。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 開封時の様子まで想像できる、ご丁寧なレビューをいただきとても嬉しいです😭✨ぜひぜひたくさん眺めて可愛がってください🪼♡ お気遣いもありがとうございます!本当に暑くてくらげじゃなくても溶けてしまいそうですね🫠どうぞご自愛くださいませ。 またのご縁をお待ちしています!この度は本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。ときめいていただけてとっても嬉しいです💓 たくさんお役に立てますようにଳ~ こちらこそこの度は誠にありがとうございました🥰
本日届きました 今回も可愛いクラゲちゃんたちをありがとうございます 涼しげでこれからの季節活躍しそうです またご縁がありましたら絶対ゲットしに行きます
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます!今回も嬉しいレビューをいただけてとても幸せです♡ 暑い季節、たくさんお役に立てますように☀️ 今後ともよろしくお願いいたします✨✨
本日到着いたしました。 クリームソーダ色のくらげちゃんがとてもかわいくて、即購入を決めました。 実物もとてもかわいくて大満足です♡ お取引や梱包もとても迅速かつ丁寧でした! またご縁がありましたらお願いいたします。
無事にお届けできたようで安心しました!早速のレビューありがとうございます✨ お手にとっていただいたものもご満足いただけたようでとても嬉しいです🥰これからたくさんお役に立てますように。 またのご縁をお待ちしています♡
本日受け取らせて頂きました。 綺麗過ぎて神々しくて……箱を開けた瞬間から鳥肌が止まりません😭😭出会えて良かった……と震えながら感動しているところです……! 購入後のご挨拶も商品の梱包も丁寧で終始幸せなお取引をありがとうございました✨ 大切な宝物が出来ました! またご縁がございまたら是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます!! 想像もしていなかった美しい言葉の数々をいただいて、私のほうこそ感動で震えています…!! いただいたお言葉を励みに今後も制作していきます✨✨ この度は誠にありがとうございました!!またのご縁をお待ちしております♡♡
【7/16 21時 再販予定】マーメイドの耳飾り〈青・ちいさめ〉
本日届きました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 推し色の青赤コンビ 実物はめっちゃ可愛くて 最推しの夏ライブに青い子着けて 参加してきます 冬のライブには赤い子も着けて行く予定です 今回もありがとうございました