

とっても素敵な画像つきでのレビューありがとうございます!! 作品ごとに、そして梱包にもご丁寧な感想をいただけて嬉しいです🥰一文一文噛み締めています✨ ぜひまたご縁を結んでいただけるよう制作していきますのでよろしくお願いいたします✨✨
本日、キャンディポット受け取りました。お写真で拝見した時もあまりの可愛らしさに「ぜひ、お迎えしたい!」とカート開放されるのを待機しておりました。手に取ると小さな瓶の中でコロコロと音をたてながら転がるキャンディ🍬に目を奪われ、ずっと見てしまいます! また、クリスマスメッセージが描かれた箱も可愛らしくて♥ aonohotoriサンタ様からの素敵なプレゼント🎁ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 画像での第一印象からお手に取っていただいてからのものまで、とても嬉しいご感想をいただけて幸せです🥰 たくさんお役に立てますように🍬✨ 素敵なご縁をありがとうございました🥰🥰
とてもすてきな作品でした!写真で拝見していたより大きかったので驚いたのですが、想像していた以上にきれいでとてもうれしかったです。 まず気球の透明感の繊細さ、その中に宿った星のきらめきは、まるで旅のしるべようで、わくわくした気持ちが湧きあがります。反対側も、ゆらめく星の川や菱形のパーツのバランスが美しく、ゆらめくたびにうっとりします。まさに空高く遠い夢路へいざなうささめき、泡沫ながら存在感あるアクセサリーです。身につけられます日が楽しみでなりません。大切にします。 作家さまのご対応もとてもやさしく丁寧で、安心しました。またご縁がありますこと、そしてこれからも、陰ながら応援しております。末筆ながら、このたびは誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 物語を読んでいるかのような、美しい詩的な表現をたくさんいただき感激です😭✨✨ こちらの作品は完成までかなり苦労があったのですが全てが報われます! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に届きました♪ お揃いでつけたいと思い耳飾りと首飾り両方購入しました。 とても繊細な作りの上にとても綺麗な緑色で箱を開けてすごく感動しました! 気球の中は空洞になっており、動くたびに中の星が動いてシャカシャカ鳴ってとても可愛いです♪(微かな音なので私は可愛いなと気分が上がります) 本当に素敵でとても気に入っています! この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 臨場感のあるご感想をいただけてとても嬉しいです🥰音に関して作品の説明に載せられていなかったのですが好意的に受け止めていただきありがとうございます😭 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ お耳元と首元、お揃いでたくさんお役に立てますように✨✨

遅くなり申し訳ありません!丁寧な梱包と対応ありがとうございました! 耳飾りも想像以上に可愛く、箱を開けた瞬間キラキラしていて可愛い!キレイ!となりました♪ これから沢山つけてマーメイドとお出かけしたいと思います。 この度は素敵なお品物をありがとうございます♪
画像付きでのレビューありがとうございます!! キラキラ感を見ていただけて嬉しいです🧜♀️✨屋内と屋外、また天気によっても見え方が変わる作品だと思うので、いろんなシチュエーションで楽しんでいただければと思います☺️ こちらこそこの度は素敵なご縁を結んでいただき、ありがとうございました♡

無事届きました( *´꒳`*) 今回の子は一目見た時からお迎えしたいなぁと 思ってた子なのでとても嬉しいです 可愛くて推しカラーで これからの季節にちょうどいい作品⛄️ たくさん使用して行きたいです
レビューありがとうございます!! とっても嬉しいお言葉をたくさんいただけて幸せです🥰✨✨推しカラーとのことですので推し活の際はもちろん、普段のお出かけでもお使いいただければと思います☺️✨ たくさんお役に立てますように✨

再販を待ち望んでおりました! ご縁を結べてとても嬉しく早速つけてお出かけきました。 大きくてインパクトがあり、顔周りが華やかになって幸せです。 ご縁をありがとうございました!
まるでポスターのような素敵な画像をありがとうございます😭✨これはもう保存して家宝にさせていただきます!! お出かけにも連れて行っていただいたようで、マーメイドちゃんも喜んでいると思います‼︎ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰

海淵の魔女の耳飾りと紫のマーメイドの耳飾りを購入させていただきましたが、どちらも一目惚れで届いたものもとても綺麗で素敵でした。 沢山お出かけして、大切に使わせて頂きます。今回ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 一目惚れと言っていただけて、また実際お届けしたものも気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨✨ たくさん一緒にお出かけできますように🥰こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡

一目惚れでした✨ 黒×紫は大好物ですが、一歩間違えるとギラギラしてしまう。 こちらの作品は妖艶でありつつ清楚感も備わっています。 ゴスロリでもいけて、和服にも似合う、そんな感じ。 いつも曲線パーツが効いていますね。 イヤリングの金具自体も一体化する色で、軽く痛くなく満足しております。 お気遣いもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます!! そのまま作品ページに使わせていただきたくなるくらいのコメントと素敵なお写真…!!✨ ゴスロリや和服も脳内イメージと完全一致でとても嬉しくなりました🥹💓 こちらこそありがとうございました!!またのご縁を心よりお待ちしております🥰

この度は、素敵な作品をありがとうございました🥰 こうしてご縁をいただけてとても幸せです🥹🤲 お迎え出来た奇跡と青のほとり様に感謝をしながら、大切にさせていただきます😊
素敵な画像でのご丁寧なレビューありがとうございます!! ご購入いただくまでのエピソードやご感想、本当に嬉しくて励みになります😭✨ 8月は販売お休みしていたためご迷惑おかけしました🙇♀️こうしてお迎えしていただけて良かったです…‼︎ 素敵なご縁を結んでいただき、こちらこそ本当にありがとうございました!!
ポインセチアとリボンのアシンメトリー耳飾り-ピンク×白-
ポインセチアの耳飾りと、冬のクラゲさんのピアスをお迎えさせていただきました♪ ポインセチアは赤に絶妙な透け感が綺麗で、クリスマスシーズンを過ぎても使い続けたいお色味でした❤️ クラゲはゆらゆらきらきら揺れる様子がとっても可愛いです!冬の間に、たくさん身につけさせていただきます🪼❄️ 梱包も丁寧で、クリスマスのイラストも描いていただいておりワクワク感がありました🎄 また他の作品もお迎えさせていただきたいなと思います!