
ベビー♡キッズマスク専門店 新作祭り実施中!
いつも、かわいくて♡つけ心地の良いマスクをありがとうございます!まだまだマスク着用の日々が続きそうなので…これからもよろしくお願いします◡̈♥︎
昨日届きました。何度目かのリピートです。いつもありがとうございます。 小1の息子用です。今回で全てSサイズに切り替えました。(丈夫すぎて買い替え時がわからなくなるほどです😁) 柄(かっこよくないとダメ)やつけ心地(かゆい、臭い、暑いなど)に本当にうるさい息子なのですが、こちらのマスクは大のお気に入りです。また大切に使います。 またよろしくお願いします。
本日届きました。 以前はかわいい感じの恐竜マスクを購入させていただいたのですが、今回はカッコいい系の恐竜マスクで、ちょっと成長した息子も喜んでいました! このマスクは呼吸しやすいようでお気に入りすぎて、他のマスクはできなくなってます(*^-^*) いつもありがとうございます!
とても丁寧に作られており、裏地がとても薄く今の季節にぴったりなマスクです。 息子の柄の要望にも応えて頂き感謝します! 封を開けてとても喜んでました(^^) また機会があればよろしくお願いします。
今回は初めて大人用をこちらの希望の生地で作っていただきました。しわになりずらい生地にしていただいてお心遣いに感謝です。 息子(高校生)は今迄にない軽い着け心地に喜んでいました。 今回も大変良い品物で満足です。(いつリピートしている下の子も無地も良いなと言いてたのでまたお願いするかもしれません)
暑い季節にピッタリなマスクなので、毎日使っています。毎日びしょびしょのマスクをしている子どもに、こまめに変えて欲しく、リピートさせていただきました。今後も応援しています。
リピート購入です❤︎本当に可愛くて生地もしっかりしててバリエーションも豊富で本当にお気に入りです❤︎
本日マスクが到着いたしました!新学期用にと新しく新調しようと思っていたところ、子どもの好きな柄だったので購入させていただきました! とても喜んでいました!
【NEW】新幹線&ドクターイエローマスク☆息がしやすい!蒸れない!快適メッシュマスク 子供用 3〜15歳用 男の子 キッズ 練習用にも♡送料無料《aonoa kids》
兄妹揃ってマスクはこちらのものを愛用中です! 不快感もないそうで、子どもらが好みの柄をみつけるたびに購入してます。