
ベビー♡キッズマスク専門店 新作祭り実施中!
いつも素敵なマスクをありがとうございます! 息がしやすくて、デザインがどれも可愛くて、これからもまたリピートさせてもらいます !
レビュー遅くなりすいません。迅速な対応ありがとうございました! 息子の好きな柄も入れて頂いて、凄く喜んでいました(^^) 保育園に付けていくのを楽しみにしています。 またよろしくお願いします(^^)
レビュー大変遅くなってすみません。 いつもすぐにマスクを外してしまう息子に、着け心地が良くて通気性の良いマスクを探していました。新幹線柄とても気に入って着けてくれています♪ 来年から幼稚園なので、こちらのマスクならしてくれそうです。ありがとうございました(^‿^)
リピート購入です😊 長男同様、マスクが苦手な次男用に購入しました。 長男が普段から好んでつけるので、次男も克服できるのではと期待しています😇 柄もカッコいいものと可愛いものがあり、大満足の福袋でした✨ ありがとうございました😊
遅くなってすいません。 月曜日に無事 届いています。 やっぱりこのマスクが使いやすい👍️って孫娘 次の日から使ってます。 ありがとうございました。 また お願いします💕
息子がとっても喜んで... いつもマスクをせずに保育園に行こうとするのに、車でも外さずに行きました♪ ありがとうございました♥️
いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます。 子供達のお気に入りマスクとして、今回で7回目?ぐらいのリピート購入です♡ 表が綿の生地で裏側にはメッシュがあり、肌が敏感な子供達が一番これが呼吸しやすく、違和感がないとの事で頼りにさせて頂いております。 男子、女子、それぞれにお好きな柄がきっと見つかるバリエーションの豊富さにも感謝です。 またの機会によろしくお願いします💗
子供用に購入しました。息がしやすく、柄もお気に入りでつけてくれます。
無事に届きました(^^) 今回も素敵なマスクありがとうございました☆ まだ気になる柄があるので、次回もどうぞ宜しくお願いします☆
【NEW】新幹線&ドクターイエローマスク☆息がしやすい!蒸れない!快適メッシュマスク 子供用 3〜15歳用 男の子 キッズ 練習用にも♡送料無料《aonoa kids》
無事受け取りました。 こどものお気に入りで、いつもこちらのマスクを使わせてもらっています♪ 柄の希望も聞いていただき嬉しいです。 この度もお世話になりありがとうございました(^^)