
ベビー♡キッズマスク専門店 新作祭り実施中!
受け取りました!しっかりと作られていて最高に可愛いです♪添えられたメッセージも温かみがあって嬉しかったです♪大切にします♪ありがとうございました(*´꒳`*)
以前購入し、サイズupの為、再購入させて頂きました。 前回から1年ほど経ちましたが、形も崩れること無く、 使い心地も良いようなので、またお願いしました♪
今日、届きました。 とても丁寧に対応していただきありがとうございました ! またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は素敵なマスクありがとうございました。
リピート購入です。前に購入させて頂いた新幹線&ドクターイエローマスクをしている時に、スーパーで「素敵なマスクしてるね」と声をかけられて、とても嬉しそうにしていました♪ 今は働く車が大好きで、届くなり「明日からつける!」と喜んでいました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
着け心地もサイズ感もこちらのマスクが1番♪ 何十回と洗濯してますが初期に購入したものも全て現役で使用できています♪
息子、大喜びです‼︎ ちょっとだけ小さいかなぁと思ったのですが、 サイズちょうどよかったです‼︎ 裏も通気性が良さそうなので、 動きが激しい息子には息苦しさがないようです。 ありがとうございました😊
ずっとつけているのでやはり息苦しいと可哀想でヘビロテで使ってます!
いつもありがとうございます。親子で気に入ってます。
【選べる福袋】お楽しみキッズマスク3枚セット❗快適メッシュマスク♡子供用 お得!20000枚突破記念企画❗️ 《aonoa kids》
いつもありがとうございます😊 息子たちが欲しかった柄が入っていたので喜んでいました! またよろしくお願いします✨