

この度も沢山ありがとうございます 気に入って頂けてるのが良くわかり嬉しいです! また新しいものが出た時には是非チェック宜しくお願い致します^ - ^

届きました。 ありがとうございます。
リピートのご購入ありがとうございます! また時々覗いて見て下さいね^ - ^
素敵なパンツでした! サルエルも一緒に2着お願いしましたが、素敵に包装されてすぐに届きました。 サルエルパンツは厚手コットンなのでもう少し涼しくなってからの出番ですが、こちらのリネンデニムはまさに今履けると思います。 とてもよい生地なので普段使いには勿体ないのだけど、ガンガンはかせていただきます! また好きなものがあれば購入させていただきますね。 このたびはありがとうございました!
ガンガン履いてあげて下さい! 2点とも長い季節お楽しみ頂けると嬉しいです この度もレビューご購入ありがとうございます こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します♪

お品物受け取りました。 今回もとても可愛いです。 この度もありがとうございました😊
こちらのシリーズ、リピートでご購入頂きありがとうございます 可愛らしいお色ですよね^ - ^ 沢山お役に立ちますように♪

遅くなり、すみません。 早々に送っていただき、ありがとうございました。 薄手で感触の良い生地で、いまの暑さにぴったりです。 ネイビーの色合いも綺麗ですね。 フロントのデザインもカッコよいです。 大切に着ます!
まだまだ暑いので夏らしい丁度いい厚みですね お色とフロント部分も気に入って頂けて良かったです この度もご購入ありがとうございました♪

とにかく軽い!履いた感じも涼しくて夏が快適に過ごせそう。 三本目のリピ。いつも買ってよかったと思います!
違う形の挑戦ありがとうございます こちらも気に入って頂けて嬉しいです! また時々覗いてみてくださいね この度もご購入ありがとうございました^ - ^

ずっとスカ-トが欲しくて待っていました。 愛用させて頂きます♪
スカート制作して良かったです! この度もご購入ありがとうございます 長くお役に立ちますように^ - ^

ちょっとくすんだ色がまたいい感じです💕半袖は、寒い時期には下に長袖Tシャツなどを着られるので重宝しています。いつも着やすいお洋服をありがとうございます🥰
愛くるしい色味が私も気に入ってます♪ 長袖inの工夫も嬉しいです ご購入ありがとうございました!

ずっと素敵な色だなぁ〜と思っていたのでやっと履けて嬉しいです💕履きやすさはもちろんのこと、色も気に入りました❣️いっぱい履こうと思います💫
変わり映えも楽しめる綺麗なお色ですね 気に入って頂けて嬉しいです! この度もご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します^ - ^

届きました。 涼しいパンツとブラウス ありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます! いつもとは違う柄アイテムをお楽しみ下さい^^ また是非よろしくお願い致します。
浜松linenのワイドパンツ * ピンクラベンダー
この度は親切に相談にのっていただき本当にありがとうございました! パンツ、ワイドパンツ、そして初めて購入させていただきましたスカート。 aomi様シリーズは、どれも他とは違うオシャレなデザイン、可愛いさやカッコ良さ、柔らかな着心地の良さが魅力で大好きです。 どれも大切に、でもたくさん履かせていただきますね。