
お品物無事受け取りました😃 飾りボタンタイプははじめてで、とてもオシャレです❣️ 色々な物に合いそうなので、コーディネート楽しみたいと思います😊 また、よろしくお願いします😄
飾りボタンの挑戦ありがとうございます 気に入って頂けて良かったです お色もあわせやすいので沢山お役に立てると嬉しいです! こちらこそまた宜しくお願い致します^ - ^
コーデュロイパンツ到着しました♡初コーデュロイです。この冬たくさん履かせていただきます。ベージュにうっ〜すらカーキがかったようなかっこかわいいお色ですね。woolのパンツも注目しています。これからもよろしくお願いいたします。
初コーデュロイとの事 選んで頂きありがとうございます! こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します レビューご購入ありがとうございました♪

素敵なカラーと見た目にも温かい風合いがとっても可愛いです。 履き心地も良くてこの冬活躍させて頂きます。 ありがとうございました。
冬だけのウールパンツは気になる素材で、雰囲気も可愛く重宝しそうですね^ - ^ この度もレビューご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します!
可愛らしい色ですよね^ - ^ 形が違うのでどちらもそれぞれお楽しみ下さい この度もありがとうございました

迷彩柄、新鮮ですね 又、宜しくお願いします
早々のご購入ありがとうございます 迷彩は初の試み 気になっていたので制作しました! 沢山ありがとうございました♪

今年もホカホカ、パンツで 寒い冬を乗り越えます。
いつもレビューご購入ありがとうございます それぞれパンツ達、沢山お役に立てると嬉しいです また宜しくお願い致します^ - ^

どうしましょう♪凄く可愛いです。カラーも単色ではなくミックスっぽいのもステキでした。肌触りもとても優しくて暖かい‼︎これからの季節に大活躍しそうです。今回も大満足でした。いつもありがとうございます。
さりげなくミックスのカラーが可愛いらしいですね 気に入って頂けて嬉しいです! この度もご購入ありがとうございました 沢山履いてあげて下さい^ - ^
迅速な発送をありがとうございました! 今春今夏、リネンパンツがお気に入りすぎてほぼ一日置きに穿いていました😉 コーデュロイは初めてですが、生地もそんなに重くなく綺麗なミルクカラーで穿くのが楽しみです。 チビでちょっと太めの私にとって膨張色ではありますが、頑張って細く見えるよう(無理だけど)可愛く綺麗に穿きたいです。 ありがとうございました。
リネンのパンツ同様、コーデュロイのパンツも沢山お役に立てると嬉しいです お色のほう気に入って頂けて良かったです この度もレビューご購入ありがとうございました また時々チェックしてみて下さいね^ - ^
レビュー遅くなりました🙇 無事お品物受け取りました😃 とても可愛い生地感で、シンプルなものに合わせてもバッチリ決まりますね♪ ありがとうございました😊またよろしくお願いします😄
ワッフルは可愛いですね^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです こちらこそまた宜しくお願い致します ご購入ありがとうございました!
ミルクカラー*コーデュロイ-ストレートパンツ
受け取りました🙇 とても可愛いです💕 普段選ばない色合いや生地でしたが、素敵だなと思って購入しました。新しい発見です😊実物を見て丁寧に作られているなと思いました。 ありがとうございました🙇