形も良くボリューミーでとっても可愛いリボンでした🎀✨ありがとうございました💕💕
商品届きました♡ 包装もすごくかわいく一言も嬉しかったです☺︎ ありがとうございました✴︎
とても可愛いです、ありがとうございました(^^)
とっても可愛くてたくさん使いたい商品です! 梱包から丁寧で、またお願いしたいと思いました。 この度はありがとうございました♡
遅くなり、すみません🙇♀️ 大好きなフランス生地のスタイで、到着前から楽しみにしていましたが、実物もとてもかわいくて、大満足です🥰💕 この度は、ありがとうございました😄✨
届きました♪とても可愛くて娘にたくさん付けてあげたいです(^^)
こんばんは♪ 昨日作品届きました😃 この度も可愛い作品をありがとうございました🎀チョコアイスが届いて、これでアイスコンプリートです❣️並べると本当に本当に可愛いです😍新作のイチゴ🍓もとても可愛く、見ているだけでも癒されています♪いつもラッピングも可愛いくて嬉しいです🎁大切に使用させて頂きますね✨ またギャラリーを楽しみに拝見させて下さいね😊 この度も本当にありがとうございました🎀
無事に届いて良かったです☺️💓 コンプリートしてくださり、私もお届けするのが楽しみで、毎回楽しく制作させて頂きました♡ こちらこそ、ありがとうございました🧸🍓 こんなの欲しいなどご要望などありましたら いつでもお気軽にメッセージくださいね♩¨̮ 毎回ご丁寧にレビュー投稿してくださり、 ありがとうございます💓
ストロベリー🍓とチョコミント くまさんが乗っかって凄く可愛くて! ビスケットがまたまた可愛くて❣️ 自分用も欲しくなりました☺️ ありがとうございました♪
プレゼント用に買いました🎁 とても可愛くて大満足です! 喜んでもらえそうで楽しみです︎︎︎︎︎☺︎
3/3ꫛꫀꪝ【French fabric bib - Maintenon -⠀】リバティスタイ まんまるスタイ 出産祝い リバティ
かわいいスタイをありがとうございます♪