昨日、受け取りました!リピート購入させていただきましたが、今回もとっても可愛いデザインで気に入っております♪ありがとうございます!
先ほど受け取りました ♫ とても素敵なお品ありがとうございます。 たくさん使わせていただきます。
とても可愛くて、娘も気に入ってくれました! この夏はこのピンをつけてひまわり畑に出掛けたいと思います♥ありがとうございました!
昨日無事に届きました。 プレゼントするのが楽しみです。
一目惚れでした♡ とっても可愛く気に入りました🥰 ありがとうございました♡
とても可愛いです🌷 また色違いで欲しいと思いました✨ ありがとうございました😊
実物も本当に可愛くて 娘につけてあげると鏡を見ながら にこにこしていました♡ とっても可愛い商品 今回もありがとうございました♡
ものすごーーーくかわいい商品でした😍 つけたらもっとかわいい.ᐟ.ᐟ.ᐟ 買ってよかった☺️ わがままを聞いていただき、ピンに変更してもらえたのもとてもうれしかったです❁*. いつも丁寧な対応をしていただけて、ありがたいです😌✨
6/12ꫛꫀꪝ【 リボン刺繍 - ひまわり-】リボン刺繍 ひまわりピン 夏アクセ ベビーヘアピン ベビーヘアゴム くるみピン くるみボタン
受け取りました。とても可愛く気に入っております♡ありがとうございました!