

届いたんですね!嬉しいお言葉励みになります。また機会があればよろしくお願いします(^-^)

ありがとうございます!何度も調整していただき素敵なものが仕上がりました。一生ものです😸♥️。
そんなふうに言っていただけてほんとに幸せです。こちらこそ可愛い猫ちゃんたちの作らせていただきありがとうございました(^-^)

無事に受け取りました🎵可愛すぎます。毎日愛用させて頂きます❤️
気に入っていただけて本当に嬉しいです。このたびはありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)

とても可愛らしく作って頂けました!ありがとうございました😊
無事お届けできてよかったです♡更に嬉しいお言葉までいただけて感激です♡本当にありがとうございました♡

遅くなりました〜! お友達へのプレゼントで購入させて頂きました🎵 とーっても可愛いくてサイズ感も良い感じです。 お友達も喜んでくれると思います♡ …ご対応も親切丁寧にご対応して下さり ありがとうございました。 また、次回是非もお願いしますね〜😉💗
レビューありがとうございます♪ お友だちに喜んでいただけたら嬉しいです。 大切なお友だちへの贈り物にお使いいただき、 ありがたいお言葉の数々に心より感謝いたします。 また機会があればぜひぜひよろしくお願いします。 優しいお方にご縁があって幸せです(*^^) このたびは誠にありがとうございました。
うちの子 オリジナル スマホリング
とても親切丁寧に対応していただきました。 めちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました✨