

無事お届けできてよかったです♡ またご縁がありましたら よろしくお願いします(*^^)
とっても親切で迅速に仕上げて下さり 相談にものって頂きとっても親切な対応をして頂き 感謝です。 とっても素敵な名刺を作成して下さりました。 この度はほんとにありがとうございました。
こちらこそ柔軟にご対応いただきありがとうございました。 とてもスムーズなお取引ができて助かりました。 また何かあればぜひよろしくお願いします(*^^)
大満足です(^ ^) 事前に出来上がりのイメージも見せてもらえるので安心できました☆ 届いたものを見るととても可愛く仕上がっており、使うのがもったいないくらいです。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします(o^^o)
大満足♫とても嬉しいです(*^^*) なんとも可愛い出会いがあって 私の方こそ感謝です⭐︎ 1年間かわいいふたりに 癒されてくださいね。 またご縁がありましたら よろしくお願いします(*^^)
こちらこそありがとうございました。 デザインすぐに決めていただいたおかげで とてもスムーズにお届けすることができました。 また機会があれば是非よろしくお願いします😊
こちらこそスムーズにやり取りしていただき とても助かりました♡また機会があれば是非よろしくお願いします(^-^)
無事お届け出来てよかったです⭐︎ こちらこそ素早く対応していただき とても助かりました。 可愛い作品がまたひとつ増えて とても嬉しいです(^-^) またぜひお待ちしてます!
無事お届けできてよかったです♡ こちらこそ初めての名刺づくりのお手伝いが出来て とてもうれしかったです(*^^*) スムーズなやりとりもありがとうございました⭐︎ また機会があればよろしくお願いします♫
こちらこそお忙しい中 デザイン作成にお付き合いいただき ほんとにありがとうございました⭐︎ おかげさまで素敵な仕上がりになりました。 また機会があればよろしくお願いします(^-^)

ありがとうございました! 色々ご相談のっていただいたり、無理を聞いていただいて、、ありがとうございました!
無事お届け出来てよかったです! こちらこそステキな名刺 2パターンも作らせていただき ありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願いします⭐︎
無事お届け出来てよかったです♬ そして気に入っていただけたとのこと とても嬉しいです(*^^) こちらこそありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします。
うちの子オリジナル「名刺」
無事に届きました。 とっても親切な対応をして頂きました。 ありがとうございます。