
こちらこそ、ご購入ありがとうございます。 ラッピングも気に入っていただけて 嬉しいです。 毎週、新作をアップしてます! また、覗きにきてくださいね。

素敵な作品ありがとうございました 春色レモンクォーツをつけてお出かけしたいです
こちらこそ、たくさんリピートありがとうございます😊早く春が来ないかなぁ

いつも素敵な作品、ありがとうございます
こちこそ、いつもお買い上げ心から感謝しております。

ラリマーとても綺麗ですね! デザインも素敵です! 今の時期にピッタリな色なのでたくさん着けたいです✨
レビューありがとうございます😊 とても綺麗なラリマーなので お届けできてすごく嬉しいです。 メンテナス、デザイン変えなども 承りますのでいつでもご連絡ください。 ありがとうございました。

ラブラドライトのネックレス届きました。 光の加減で色が移ろってとっても綺麗です。 素敵な作品、ありがとうございました。
綺麗なラブラドライトをお届けできてうれしいです。 誕生日のプレゼントに選んでくださってありがとうございます。

とても素敵な逸品を購入しました💙💚💛💜❤💗💖 肌にとても馴染みます。身につけていてとても癒されます🦄 アタッシュ様の作品を購入するのは初めてでしたが、 とても気持ちよくお取引できました🥰🥰 大切にします。ありがとうございます。 また、ご縁がありますように🍀🍒🌸

レビュー遅くなりすみませんでした。 素敵な作品をありがとうございました✨ 夏らしい感じなので、暑くなってきたこの頃、活用させていただいてます。 また機会がありましたら宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます(^^ これからブレスレットでお洒落を楽しめる季節ですね。 お洒落アイテムに加えていただければ すごく嬉しいです。 これからもマクラメアクセサリーを制作し、 ショップに掲載していきますので、またご縁が 頂けるといいなぁ。 ありがとうございました。

この度は迅速な対応をして頂き 感謝致します。 ブルーカルセドニー天然石と 上手に編み込みされてとても綺麗な 仕上がりでした。✨ ありがとうございました。
こちらこそ、うれしい感想を頂きありがとうございます。 ますます、向上してさらに満足していただけるマクラメアクセサリーを制作していきたいと思います。 ありがとうございました。

この度は素敵な作品を届けていただき有り難うございます。 細工もとても丁寧で画像通りの美しい作品で嬉しいです。 また、丁寧な包装とお手紙も有り難うございます<(_ _)> ぜひまたよろしくお願いします。
こちらこそ、attacher-アタッシュのマクラメアクセサリーを選んでくださってありがとうございます。 バイフローライトはとってもキレイなのでお届けできて嬉しいです。 毎週2点ずつ新作をアップしていきますので またご覧になってくださいね。

ご連絡が遅くなりました。 リピート購入させていただいております。 このデザインも素敵で、即決でオーダーさせていただきました。 お気に入りの一つにお迎えすることができ、嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! リピートしていただけてすごく嬉しいです。 またお気に入りのアクセサリーにしていただけるよう 制作していきますのでよろしくお願いします(^^)
レインボームーンストーン マクラメネックレス
届きました。すごく綺麗なレインボームーンストーンで大満足です。 可愛くラッピングもして頂きありがとうございました。 大切にしますね。