


無事に届いています^^ 今回も美味しそうな品が届きました♪また一つコレクションに加えたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本日無事に届きました^^ 実物を手に取り出た第一声が『うわぁ〜美味しそう〜』でした。特にパンはかぶりつきたくなる出来栄えです。おまけのポストカードも大変嬉しかったです!ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これからの新作もとても楽しみです♡

無事に届きました^^ 大きな目玉焼きがどーんと真ん中にいます。とっても美味しそうで食べたくなります。さりげなく『イラストによる食卓。』の印字も好きです(^_^) くたくたになってくる頃合いが一番味わいが出るというアドバイス通りに末長く愛用していきたいと思います(*´꒳`*)

可愛くて気に入りました。 使うのがもったいないです。

かなり遅いレビューにはなってしまいましたが、以前こちらの作品をオーダーさせていただいたものです。 その節は、どうもありがとうございました! 私はお寿司モチーフにどハマりしてる人間なのですが、けっしてアイテム数が多いというわけでもない中 こちらのTシャツは、とても貴重な作品の一つでした笑 お寿司でアパレルって、ついギャグ要素に走りがちだけど このデザインは、フツーにオシャレでもあるのが良いです♪ ナイスセンス!
本日届きました、ありがとうございます おにぎりのメモ帳と寿司のシール可愛くてまた買ってしまいました!大切に使います(*´∀`) また機会があればよろしくお願いいたします!
こんにちは、イラストによる食卓。です。レビューいただきありがとうございます* リピートで購入していただきほんとうにうれしいです^^ 今後も楽しい作品をつくっていきたいと思いますので、楽しみにしてもらえるとうれしいです。 この度はご注文いただきありがとうございました!
【受注生産】おっきな目玉焼きのトートバッグ
写真のイメージ通りとてもおいしそうなイラストのバックでとても気に入りました。 確かに一泊旅行に使えそうなくらいの大きさで、スイミングなどの着替えを入れるバックにちょうどよい大きさです。 たくさん使いたいと思います。ありがとうございました^ ^