

写真通りの暖かみのある素敵な作品が届きました。 何度も入金に失敗してしまったにもかかわらず、すぐに発送していただきありがとうございます。 母の喜ぶ顔が目に浮かびます。 使うのが楽しみです(✳︎´∨︎`✳︎).°。
友人へのプレゼントに購入しました。こちらの都合で発送を分けていただきましたが。快く対応して下さり感謝です!手に取った商品もかわいらしくて本当に気に入りました。ありがとうございました!

遅くなりましたが、届きました! 以前にも購入したのですが、パンが恋しくなったので追加注文いたしました(*´ω`*) 迅速な対応ありがとうございます☀︎ また利用させていただきます_(._.)_

とても可愛い作品ありがとうございます( *ˊᵕˋ) パンのシールも入っていて、わー!これも欲しい〜!とテンションあがってしまいました笑 また購入させていただきたいと思いますっ ありがとうございました(๑›‿‹๑)
無事到着いたしましたありがとうございます! マグネットも付けてくださり感謝感謝です(*´∀`) マグネットもレターセットも大切に使わせて頂きます また機会があればよろしくお願いいたします!

今日届きました‼ 前回のは旦那に今回は自分に買いました。オジサンオバサンでも着れるイラストなので二人でガンガン着た押しますね🎵
いつもお世話になっております。 商品無事に届いております。 もったいなくて使えないくらいかわいいです。(#^^#) 頂いた商品の状態のまましばらくは眺めるだけになりそうです。(^-^; このたびは本当にありがとうございました。

とても可愛いイラストの寿司Tシャツが届きました!大切に着させて頂きますね(o^∀^o)

本日無事に受け取りました。 諸事情でハムをモチーフしたアイテムを探していたのですが、こちらのマグネットはまさにドンピシャでした!迅速にご対応いただきありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します^ ^
小ぶりなにぼしーる(にぼしのシール)「イラストによる食卓。」
この度は面白いけれども、可愛らしいシールをありがとうございました! 家族へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、とても好評でした。 また、ご縁がありましたら、他の商品も購入したいなと思います。 大事に使用させて頂きますね(*´∀`*)