
一年を通して日付を確認できて、壁面のインテリアになるものを探していました。 年末に気にいるカレンダーを見つけられず、今さらの「1月始まり」です(^^) (来年のものは年内に準備するぞ!という決意を込めて^ ^) A3サイズで、これ!と思えるデザインを探すのは難しく、見つけられて嬉しいです。 定番の黒フォントと迷いましたが、こちらのカラーを選んで、壁が華やかになりました♪ しっかりした段ボールボックスに納められて届きました。 大切に作品を送り出してくださったお心遣いにも感謝です!
この度は温かいレビューをありがとうございます😊 素敵なフレームにもいれていただいて、初めて実際のお写真をお送りいただけたのでとっても嬉しいです✨ 数あるお店の中から、こちらこそ見つけていただき本当にありがとうございました。 お客様にとって素敵な一年になります様に🍀
この度は数ある中から内祝いカードをご注文頂き、レビューまで頂きありがとうございます✨双子ちゃんのカードは初めて作成いたしましたので喜んで頂けてとっても嬉しいです💕こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌼
インスタグラムから見つけて頂き、商品も気に入って頂けたとのこととっても嬉しいです☺️ また、温かいお言葉ありがとうございます! こちらこそ素敵なご縁に感謝申し上げます🌼
1ヶ月ほど選び取りカードを探し続け、気にいるデザインがなかったためもうやらなくていいかな…と思っていたところこちらの作品を見つけ一目惚れしました! 他に見たことのない絵本のようなデザインで、紙の質感もよく大満足です。内容もよくある職業名ではなく内面に関して書いてあるところが素敵です。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度は数ある中からご注文頂き、温かいお言葉とご丁寧なレビュー誠にありがとうございます☺️イラストに紙の質感、内容、こだわりの部分を全てお褒め頂き嬉しい気持ちでいっぱいです!(一目惚れと言って頂けて幸せです💕)思い出に残る素敵なお誕生日になります様に✨ こちらこそ温かいご縁ありがとうございました🌼
実際のカードをご覧頂き、ご満足頂けて良かったです! また、お配りになられた方にもお褒め頂けたとのこと、とっても嬉しいです☺️✨ こちらこそ温かいお言葉、ご対応を頂きありがとうございました💕 お子様のご成長を心よりお祈り申し上げます🕊
この度は数ある中からお選び頂きありがとうございます✨イラストも気に入って頂けてとっても嬉しいです!お子様との素敵な思い出になりますように☺️こちらこそまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします🌷
リピートでのご注文誠にありがとうございます☺️✨選び取りカードも台紙も気に入って頂けてとっても嬉しいです!いつも温かいお言葉とご対応をありがとうございます。またご縁がございましたどうぞ宜しくお願いいたします🌼
夏生まれの息子に、ひまわりのイラストがぴったりだと思い注文させていただきました。紙の素材も雰囲気があり、写真とひまわりのイラストが際立ってかわいいです(^_^) 作成のやりとりもスムーズで、最後まで安心してお任せできました。またお願いしたいです!この度は、素敵な内祝いカードをありがとうございました*
この度はご丁寧なご対応と温かいお言葉ありがとうございます☺️イラストも気に入って頂けて嬉しいです💕また、用紙も厳選したものを仕様しておりますのでそのように言って頂けて良かったです!お子様のご成長心よりお祈り申し上げます🕊
娘の1歳の誕生日、中々気に入る選び取りカードに出会えずでずっと探していたのですが、好みドンピシャのものが見つかり大変満足しています!!やり取りも丁寧で、迅速に発送していただき助かりました。写真通りの素敵なカードで良い思い出になりそうです。素敵な作品をありがとうございました!!
この度は数ある中からご注文頂き誠にありがとうございます☺️トキメキを沢山詰め込んだ選び取りカードとなっておりますのでドンピシャ!と言って頂けてとっても嬉しいです! 温かいお言葉を沢山ありがとうございます💕 素敵な記念日をお過ごしくださいませ🍀
『窓からの景色』選び取りカード
結婚式のウェルカムスペースに飾るイラスト、子どもが生まれたときの命名書、1歳の誕生日の選び取りカード。大切な日には、いつも青日さんの作品がそばにいます😌🌸 今回は選び取りカードを購入しましたが、迷わずこちらの選び取りカードに決めました。 青日さんのイラストが好きだからという理由もありますが、1番の理由は、職業ではなく、内面が書いてあるところがすてきだなと思ったからです🤍 これから先も、何度でもお世話になりたい作家さんです。 このレビューを見た方には、minneだけではなく、ぜひ青日さんのインスタを見ていただきたいです🥰すてきな作品がたくさんあります! このたびはありがとうございました。またよろしくお願いします!