ハンドメイド作家
レビュー遅くなりました。 とても可愛いお品が届き、嬉しかったです! 妹にもプレゼントしようと思って、 再度購入させていただく事にしました! お揃いでつけるのが楽しみです^^ ありがとうございました!
本日届きました! すごくかわいいピアスでこれから着けるのが楽しみです😍ありがとうございました!
パールとチェーンのネックレス
レビュー遅くなりました。 とても可愛いお品が届き、嬉しかったです! 妹にもプレゼントしようと思って、 再度購入させていただく事にしました! お揃いでつけるのが楽しみです^^ ありがとうございました!