ハンドメイド作家
実物の方が可愛くて嬉しかったです!ありがとうございました◡̈
この度はありがとうございました! とっても可愛いステッカーでした(*´꒳`*) 早速車につけました!
本日無事に商品届きました♪ とても可愛くて、使うのが楽しみです! またご縁がありましたら,よろしくお願い致します。
色合いも素敵な作品で、大満足でした :にこ:
とても素敵な商品で気に入りました。ありがとうございます☺️
とても可愛くて大満足です!黄緑をいただきましたが発色もとても綺麗でした。 母へプレゼントしたら顔が綻んでおり、皆で車に乗るのが楽しみです。 ありがとうございます :にこ:
かわいくて、よかったです!
とても可愛いです💕大きさも色もデザインも満足です! まだ機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
素敵なカーステッカーでした!早速車に貼ってみたところサイズもちょうど良くなかなか被らないので嬉しいです
とてもかわいく気に入っています!包装や発送状況の連絡など、丁寧に対応していただきました。
ベビーインカー キッズインカー カーステッカー【ミルキーレインボー】
実物の方が可愛くて嬉しかったです!ありがとうございました◡̈