

ちょっとおしゃれな(ほめ言葉です)眼鏡を探している方にお勧めです。普段づかいで、会社にもしていける、掛けているのが嬉しくなるメガネです。
梱包も良くて、開けてみると、素敵なメガネ入れに入って、今までで一番の素敵なリーディングメガネです。オシャレ!

今日無事に届きました 度数も大丈夫でした。 眼鏡の色デザインも気に入りました 眼鏡拭き 眼鏡ケース しおりも付けて頂いて ありがとうございました。 沢山使わせて貰います。
めっちゃ可愛くてビックリ!! 家族に、アラレちゃんみたいと言われました(-⊡ω⊡)ゞクイッ また、新作みたいです( ' ' *) メガネ・・o(+ε+o)ミ(o+з+)o メガネ・・
とても素敵なお品でした。 ケースやメガネ拭きまでありがとうございます。 またよろしくお願いします。

カーキ×デミのカジュアルフレームとすべり止めを購入させて頂きました。 大変遅くなりましたが、暫く使用してみての感想です(^^) 外での仕事が増える為、UVのみのサングラスで、他にはないものを探してました。 レンズのカラーもどうするか迷いましたが、分かるようにご説明頂き、迷うことなく決める事が出来ました(^^) ノーメイク時も使用したい為、夜でも掛けれるカラーなしのUVのみにしました。 毎日の仕事時、外出時、ノーメイク時に使用してます。 人とかぶる事のない色とデザインで、とても気に入っています。すべり止めも凄く良かったです(*^^*)
レビューが遅くなってしまって申し訳いりません💦 無事受け取りできまして!とても可愛らしい眼鏡に感動しています🥰♥️ 同梱のメガネケース、メガネ拭きやメガネ型のしおりなど…すべてが可愛くて…😍 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌱
▢-○ ジオメトリック型クラシックフレーム|ブラウンデミ|老眼鏡、だてメガネ、近視用・乱視用・サングラスとして作成OK
届いて数日使用しましたが、とても軽くて度数も問題なかったです。 とにかくかわいい!! お気に入りです。 ありがとうございました。