
ririri3636様 この度はご購入をありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 作品を気に入ってくださりとても嬉しいです。 silverタイプのストロベリークォーツ。 とても上品で素敵なリングに仕上がりました。 沢山楽しんでくださいね! 素敵なご縁に感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いします。
じゃじゃいも様 この度はオーダーをありがとうございました。 ネックレスを気に入って頂き嬉しいです。 とても綺麗なグリーンオニキスでした。 沢山楽しんでくださいね✨ 良いご縁に感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回初めて購入させていただきました。 お友達がゆじゅ様のリングを持っているのを見てとても素敵だなと思っていたので今回色違いでお揃いを購入しました! ムーンストーンの透明感やツヤはもちろん、まわりのピンクパールも可愛らしい雰囲気で大満足です✨ また購入したいと思います。ありがとうございました!
つぶ様 この度はご購入を、ありがとうございました。 作品が無事に届き安心致しました。 ムーンストーンリングがつぶ様の元で更に輝きますように✨ 素敵なご縁を感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日到着しました。 ムーンストーンのシラー、高品質なルースのものはこんなにもまばゆいのですね✨🌙 友人にもベビーピンクが無事届いて、自分と同じくシラーの眩しさに驚き……気に入ってもらえたようです💍 リング台がシルバーのものは初めて購入したので、これからどう合わせるか考えるのが楽しみです🩵 素敵な作品、ありがとうございます。
soukochang様 いつもありがとうございます😊 ムーンストーンリングを気に入って頂き大変嬉しいです。 シラー綺麗ですよね。一目惚れした石です。 沢山つけて楽しんでくださいね✨ soukochang様のもとで素敵に輝きますように✨✨ 良いご縁をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
3240tami様 この度はご購入をありがとうございました。 作品が無事に届き安心致しました。 ハチミツキャンディのようなレモンクォーツリング🍋 沢山楽しんでくださいね! レビューもとても励みになりました!! ありがとうございます😊 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
kurage様 この度はご購入をありがとうございました。 作品が無事に届き安心致しました。 レビュー、とても嬉しいです✨✨励みになりました‼︎ 上品なアメジストリング💍 沢山楽しんでくださいね。 kurage様の元で素敵に輝きますように✨✨ 良いご縁に感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いします。
一目見た時に、どうしようもなくこのリングに惹かれました。 眺めているだけで穏やかな気持ちにさせてくれる、とても素敵なリングです。 大切にしたいと思います😌 この度は、迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
yuna@.mari.jp様 この度はご購入をありがとうございました。 作品が無事に届き安心致しました。 珍しい月型のプレナイト、艶やかに煌めく様子はとても美しくて、癒されますよね。 沢山楽しんでくださいね✨✨ 良いご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
うるうるつやつやのとても綺麗なルビーが届きました。 ずっとこのデザインでルビーのものを待っていたので、ついに買えてとても嬉しいです! クリスマスシーズンに活躍してくれそうなので、たくさんつけたいと思います。
nashiko74様 この度はご購入をありがとうございました。作品が無事に届き安心致しました。 リングを待っていて下さったのですね‼︎とても嬉しいです! うる艶のルビー、綺麗ですよね✨ ルビーの綺麗な赤色はクリスマスにもぴったりだと思います🎄✨ 沢山楽しんで下さいね! 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌷
ゆき海様 この度はご購入をありがとうございました😊 作品が無事に届き安心致しました。 アベンチュリン、とても綺麗でかわいい石ですよね。 ゆき海様の指元を素敵に輝かせますように✨✨ レビュー、ありがとうございました。 励みになります✨ 素敵なご縁に感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レインボームーンストーン・パールリング
本日、到着致しました。 フォローさせて頂いてる方のリツイートから可愛いデザインに一目惚れし、お迎えを決意しました。 ムーンストーンは角度を変えると虹色に光ります。 アクアマリンはくすみ色で可愛いです。 小さい頃から欲しかった石でしたので、ご縁があってよかったです。 どちらもパールに包まれた可愛くシンプルなデザインなので服に合わせやすいです。 付けて頂いた袋もイラストが入っていて可愛いです♪ お祝いイベントも近い季節なので付けていくのが楽しみです☺️ もちろんお出かけの際もたくさん付けて行きたいです💍 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました🌸