
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! とても綺麗で可愛いストロベリークォーツで感激です✨見てるだけでも癒されます🍓 またお願いしたいと思っております。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました🙇✨🍀
cocomai08040様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✨ 無事に届き安心致しました。 ストロベリークォーツ、いちごのようなつぶつぶがかわいい石ですよね🍓沢山つけて楽しまれて下さい✨✨ ご縁に感謝致します😊✨
この度は素敵なストーンリングをありがとうございました! 石の個体差については、私も不勉強でしたので、申し訳ないです。 また、お迎えしたい子が見つかった時は、利用したいと思いますのでよろしくお願いします!
0120miho0120様 リングが無事に届き安心致しました。 この度は色々と考えて頂き、ご購入をありがとうございました🙇♀️✨✨ 素敵な写真もとても嬉しいです! カイヤナイト、中々手に入りにくい石になってきました。 沢山楽しまれて下さいね! ご縁に感謝致します💎💍🌷
hanaya6様 この度はご購入をありがとうございました。 気に入って頂きとても嬉しいです‼︎✨✨ ストロベリークォーツは苺のようなかわいい石ですよね🍓 身につけて沢山楽しまれてくださいね🍓✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨ ご縁に感謝致します🌷✨
本日、無事商品が到着致しました(*^^*) 一目惚れしたアデンシラブラドライト のリング とても可愛いです💕❤️ ずっとニヤニヤしてます。 この度は本当にありがとうございます😊
あや松⭐︎様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✨ 無事に届き安心致しました。 アンデシンラブラドライト、オーロラカラーがとてもきれいな石ですよね✨✨ 沢山つけて楽しまれてくださいませ✨✨✨ 素敵なご縁に感謝致します💎💍🌷
本日無事に到着しました❤︎写真より実物の方が美しく、ずっと眺めていたいくらいです✨✨まんまるのデザインがとても可愛いです。ありがとうございました🤲🏻
mina375pxc様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✨ 気に入って頂きとても嬉しいです✨ まんまるムーンストーン、透明感もありかわいい石ですよね✨ 沢山つけて楽しまれて下さいね。 ご縁に感謝致します🌈✨✨✨
レビューが遅くなりすみません💦 とっても素敵なリングでした♡ お写真でも素敵でしたが、実物のストーンの美しさにうっとりしました(˶ˊᵕˋ˵)💗 着用して暫く眺めてしまうほど魅力たっぷりのリングです✨ 素敵な作品をありがとうございました🥀.*
Licht.様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✨ 気に入って頂きとても嬉しいです✨ 繊細に輝くアンデシンラブラドライトの優しい色合いに癒されますように🌿 沢山楽しまれて下さいね✨ ご縁に感謝致します😊🙏✨✨
@core__様 この度は再びのご購入をありがとうございました😊✨✨ リングを気に入って頂きとても嬉しいです! 満月のような優しい色合いのムーンストーン、沢山つけて楽しまれて下さいね。 ご縁に感謝致します😊🙏✨✨✨
本日受け取りました。 キラキラのカイヤナイトとスワロフスキーパールがとても素敵です✨ この度は、いろいろご相談にのって下さりありがとうございます😊 大事に使わせていただきます。
プチグレン様 この度はご購入をありがとうございました✨✨ カイヤナイトとスワロフスキーパールの輝き、気に入って頂きとっても嬉しいです! プチグレンさんの胸元を素敵に飾りますように✨ 沢山楽しまれて下さいね。 ご縁に感謝致します😊🙏✨
本日無事に到着しました🙋♀️! Twitterでローズクォーツのリングの画像を見て 一目惚れし、ずっと購入を迷っていたのですが 誕生日が近いということもあり 自分へのプレゼントに購入しました💍✨ フレーズ通り「桃のゼリー」のようにぷるぷるで 美味しそうです🍑💞 大切に使わせて頂きます🥰
yu-chan1286様 この度はご購入をありがとうございました😊✨✨ お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉 Yujのリングをご自分のプレゼントに選んで頂いたとの事。とっても嬉しく思っています。 yu-chan1286様にとって素敵な一年になりますように✨✨ローズクォーツリングが少しでも癒しのアイテムになりますように✨✨ 素敵なご縁に感謝致します😊🙏✨✨✨
Honey シトリン スワロフスキーパール・リング
以前Twitterでたまたま見かけてからずっと気になっていたシトリンリングを購入しました💍 ずっと気になっていた分、実物が届いた時に可愛すぎて「やっぱりお迎えしてよかった〜」の気持ちでいっぱいになりました☺️笑 これから付けてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました🥰