
この度はボウタイブラウスとデニムパンツをありがとうございました! ブラウスの生地はしっかり目なので、この時期お天気の良い日は一枚で着られそうです。ボウタイの結び方もアレンジできるし、着心地もよく色味が大変気に入りました。 デニムパンツも楽ちんなのに、モードな形がとても雰囲気があって、これからたくさん出番がありそうです。 この度も迅速なご対応と、素敵なお洋服をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
無事届きました。 いつも着心地の良い作品をありがとうございます。
本日受け取っています📦️ 白色でも透けないしっかりした生地のコットンで、1枚でブラウスとして着ても羽織りとして着ても、どちらも良さそうです。 前身頃の繊細なフリルがとても素敵です。 大切にたくさん着たいと思います😊
とても素敵なブラウスをありがとうございました! フリル部分も大変丁寧に作られており、全体的なシルエットが綺麗で着心地もとても良いです。 大切に着用させていただきます!
届きました! とっても可愛かったです。 大きさも、ちょうど良く良かったです。 ポケットも使いやすそうです。 これからいっぱい一緒にお出かけします😊 ありがとうございました。
無事に届きました。何度かリピートしていますが、着心地がよく満足しています。素材もデザインもこの季節にぴったりです。ありがとうございました。

前回はこのブラウスの黒を購入させていただきました。 春から着るなら白も素敵です♡ ブラウスとしても、前を開けてジャケット風に羽織っても着やすく、大人っぽいフリルも可愛いです♡

とても仕立てもよく感動しました 羽織りとしてもワンピースとしても活躍しそう ありがとうございました
新作 ソフト スムース伸縮ストレッチ Tシャツ カットソー生地 内巻きローブ襟ロング スッと着れるカーディガン 黒 U08
本日到着いたしました。素敵なお品でした。この度はありがとうございました🎵